
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分自身に苦笑

気分転換に、大好きなBUMP OF CHICKENを聴きながら髪を切りに行って。
帰りに色々買い物をして。帰宅してから家の掃除を始めて(これは途中で漫画を読み始めちゃったので、未完)。
そして、一息ついたら新作を作り始めていました。ホント、我ながら苦笑。
新作は、今の自分らしいものになりそうな気がします。

拍手やコメ、本当にありがとうございます。毎回のようにお礼を書けないのが心苦しいのですが。
やる気と、刺激と、新しい発想をもらっています。

線を引き続けるというのはなかなか難しいことで、ぶれたり、歪んだり、曲がったり。
しっかりとした定規があればまっすぐ線を引くことも出来るのですが、自分の定規はまだまだ未完成でして。
でも歪んだり曲がったりしなかったら、繋がらなかった線、交わらなかった線があったのかなと思うと、
少しいびつな定規でも悪くないかな、と思えたりもする今日この頃です。
  1. 2008/11/03(月) 21:36:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

嬉しさと、ちょっとした自戒。

この記事は、書こうかどうかちょっと悩んだのですが。

何の動画かはここでは書きませんが、びっくりして、自分でも体温上がるのが分かるくらいでした。
紹介してくださったot02070さん、ありがとうございました。

それにしても最近気付いた事なのですが、
自分の作ったものが語られることは素直に嬉しいと感じられるのですが、
自分自身のことが語られるのは、嬉しさの前に言いようの無い恥ずかしさがきちゃいますね;
こういう感覚はなんていうか、慣れないですねぇ…;

そして以下。ちょっと面白くない事を書いちゃってるので格納します。

[嬉しさと、ちょっとした自戒。]の続きを読む
  1. 2008/11/02(日) 17:25:01|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月になっちゃいましたね

今年もあと二ヶ月。本当に早いなぁ…。

とりあえず1日ばかし知り合いと遊び倒してきました。
美味しい物も食べたりしたのですが、デジカメは兄に貸していたので撮れませんでした。
なんで自分のシャッターチャンスはこんなにタイミングが悪いんだ…。

それにしても週末とはいえわずか一日空いただけで、新着動画がドカンと着てますね。
観るものが尽きないというのは嬉しいかぎりなのですが、時間があっという間に過ぎてしまうー。
とりあえずちまちま観ていこうかなと思います。3連休で本当に良かった!

新作はいくつかのネタに絞れてきたんですが、どの方向性で行こうか考え中。
  1. 2008/11/01(土) 23:48:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

