
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛は美しい・・・はず?

昨日に引き続き少し体調が悪めなのと仕事でちょいポカしたので軽め更新。

なんていうか、あふれる想い伝えたいシリーズを追っちゃってます。何故か。
この動画を観た(聴いた?)時の感情をどう表現したらいいんだろうなぁ…。

そしてこれに謎の技術系が来ると普通に会話出来たりするんじゃないかとよく分からない想像が。
  1. 2008/12/02(火) 23:10:53|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近はやっぱ年賀メールですかねぇ

週の頭だというのに体調がちょい微妙です。
まぁ自分のコレは癖になってる偏頭痛なのですが、また一段と寒くなってきているので、
皆さんも風邪とかひかないようにしてくださいねー。

仕事はまだまだ忙しいのですが、そろそろこう、動画作りたい病が…。
なので何か触り始めようかなーと思ってたのですが、それより先に私生活でやるべき事があったことに気付き。
あれです、年賀状。
自分の会社はこういった礼節的な部分は重んじるところなので、ここ数年はちまちま書いてます。
親しい友人なんかにはついついメールで済ませちゃうんですけどね…。

そういえば、765プロの面々は年賀状とかどうしてるんでしょうねぇ。
千早やあずささんは自己紹介の字を見るかぎり達筆そうなので、立派な字を書きそうな。
やよいは手作り・手書き・手渡しとかなりそうな…。

そこまできて、
社長のシルエットのバックに後光が差してて『あけましておめでとう!今年もよろしく頼むよ!』
という年賀状を想像してしまった自分は大人しく寝ることにします。
  1. 2008/12/01(月) 23:35:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

等身大の彼女たち

アイドルマスター オールスター 『それじゃあバイバイ』 - エコノミーP


一周目は曲の爽快感とダンスの心地良さ、あかんべーの可愛さに心奪われているうちに視聴が終わっちゃいましたが、
二周目となってちょうど歌詞職人さんが付いたところで、歌詞と彼女たちとのリンクに思わず嘆息。
自分はやっぱり曲の歌詞に注目しちゃうところがありまして。

[等身大の彼女たち]の続きを読む
  1. 2008/12/01(月) 00:22:43|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
前のページ

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

