
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬さんの本気を見た

今年初めて見る雪だー! …と喜んでたのも束の間。
寒い、寒すぎる…。都心では2度くらいだったとか。
結局雪もあっという間にみぞれから雨になっちゃいまして、残ったのは寒さだけでしたねー。

そして仕事を終えて帰ってきたら、部屋も極寒でした。
でもブレーカー飛ぶのが怖くてエアコンも点けられず、現在15度前後の部屋で毛布被ってます。
おまけに今週は生活リズムが崩壊気味で、なんか基礎体温すら下がっている気が…。
今週に限ってはリズム治す気ゼロですけどね!

…でも今日に限ってまた仕事が入っちゃったんですよね…。
  1. 2009/02/28(土) 01:33:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えー…、なんと言いますか…

昨日の時雨Pのラジオを聴いて下さった方々、お耳汚し失礼致しました…。
それとあのような形での終了、すみませんでした。

自分は緊張すると多弁になるところがありまして、余計な事も多々喋っていたと思います。
そんな中でも時雨Pに聞きたかった事については聞く事が出来ましたので、
自分自身では満足しちゃっているのですが、
聴いている方々のご気分を害してしまうような事を言っていない事を祈るばかりです…。

とまあ、反省の暗い雰囲気はこの辺までにしておきましょうか。
無事誕生祭も終了してひと段落なのですが、ちょこっと自分の誕生祭動画絡みで発想が浮かびまして。
まだ凄い漠然とした形ですので動画を作るかは未定なのですが、イメージが固まったら次作はそれかなぁと。

でも今日はとりあえず早めに寝ます。やっぱり平日に夜更かしは堪えますね…。
  1. 2009/02/26(木) 23:11:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

改めまして

千早ー、誕生日おめでとうー!

ということで、千早とプレゼントと言えばあのコミュだなと思いまして、再現してみたんですが、

なんかプロポーズしているようにしか見えませんね…;

昨日がわりとドタバタしちゃいまして、コメの返信も満足に出来ませんでスミマセン…。
そして誕生祭動画を観てくださった方々、ありがとうございます。
嬉しくなってたら、次作のちょっとした発想が浮かんできたりも。

とりあえず本日は男になる覚悟を決めた時雨Pのラジオを聴きながら、残りの時間を過ごしたいと思います。
皆さんも聴くといいですよっ。
何かあるかもしれませんし(ボソッ
  1. 2009/02/25(水) 23:21:18|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

千早、誕生日おめでとう。



動画中にちょっとだけ出てくる赤と黄色の小さな花は、
2/25日の誕生花『カランコエ』。
その花言葉は”幸福を告げる”だそうです。

彼女の歌声が、彼女と、彼女を包む全ての方々に幸福を告げますように。
  1. 2009/02/25(水) 00:12:27|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まだ慌てるような時間じゃ

日付変わって、いよいよ明日が誕生祭ですねー。
そしてなんか今から変に緊張してきちゃっている自分は如何したものか。

動画も無事出来てひと段落ですので、さてSPでもと思ったのですが、
なんか明日が終わらないと気持ち的に落ち付かなそうなので、ちょっと保留で。

で、それとはまた別に緊張する事柄が発生しまして。
なんか来月の頭にとある大学の合同会社説明会に、ウチの会社の担当として行く事になって。
な、何を話せばいいんでしょう…。

とりあえず気持ちを落ち着かせる為に、何故かはじめの一歩とか読み出す始末。
  1. 2009/02/24(火) 00:09:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

誕生祭動画完成しましたー

現在先行アップロード中。公開は千早の誕生日である2/25(水)予定。
拙い動画ではありますが、観て頂ければ幸いです。

この誕生祭動画完成で自分としては一息つけた感じでしょうか。
といっても特に休むつもりとかは無く。
ただ、3月は連休で旅行に行く予定があったり、
5月くらいに引越ししたいなぁという希望があったりするので、
私生活の方が少し慌しいかもしれません。

なんにせよ今週は誕生祭に72h生放送とイベント盛り沢山なので、
思いっきり楽しむ予定でーす。

そしてエンコード中にSPを触り程度プレイ。担当は千早。
PSPから聞き慣れた声やBGMが流れてくる事が、何か不思議な感じで…。
そしてモンハンに慣れた身としては、メディアインストールしたい!と思ってしまった…w
  1. 2009/02/23(月) 00:23:58|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

順調…なのかな?

千早誕生祭動画、とりあえずタイムラインは一通り埋まりました。
後はちょこちょこ調整するんですが、今回は以前も書いた通りシンプルな内容なので、
あまり調整するところ無いですかねぇ。
なんにせよ間に合いそうで良かった良かった。
製作中にブレーカー落ちた時はまた久々に真っ青になりましたが。

この動画作りが終わったら、SPをプレイするんだ…。
  1. 2009/02/22(日) 00:45:29|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

買い替え時、というレベルでも無いんですが…

今回の動画はダンスパート?がメインになるので、なるべく解像度高く…とキャプチャしたのですが、
その弊害で、製作時のプレビュー辺りが重い重い。
それでも解像度を下げたりする気はさらさら無いので、このまま気合いで乗り切るしかないかなー。

PC自体は一年半くらい前に自作した物で、普段使っている分には全然問題ありませんし、
3Dのゲームなんかも無茶苦茶な設定をしなければ普通に動くので、
いかに動画制作がPCのスペックを必要とするかが分かりますねぇ…。

今後動画作りを続けていくうえではスペックを上げた方が良いのでしょうが、
現状である程度どうにかなっているものを買い換えるというのは、決断力が要りますよね。
あまり安い買い物ではないですし。

でも、自分は車に乗ったりしないので分からないのですが、
会社の先輩方とかは、しょっちゅう「車買い換えた」とか言っている気が。
そんなにちょこちょこ買い換えられるものなんでしょうか…?
  1. 2009/02/21(土) 00:14:40|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祝・SP発売!

ということでついに発売されましたねー。
自分は仕事の関係で今日買えるかどうか怪しかったのですが…。



無事、購入出来ました~。
いやはや良かった良かった。

でもとりあえず千早誕生祭動画が完成するまでは封印しておく予定です。
今は動画を作りたい気分ですしっ。
ニコ動や各地のブログ等で早くも色々出ていますが、ネタバレとか頑張って回避しよう…。

それはそれとして、先日の自分の記事に対して、KushioakPが丁寧な解説を…っ!
いやもう、ホントありがとうございます。
なるほど、NukIM@S-2は名前だけ知っている程度でしたが、こういった事が出来るんですね。
PEを持っていない自分は解説の後半が少し涙目ですが、VSでもある程度応用出来るかも…?

今回の動画はもう作り始めちゃっているので利用できませんが、
どこかで使ってみたくなるテクニックですねぇ。
  1. 2009/02/19(木) 23:03:13|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

寝ちゃ…ダメだ!

花粉症の症状が思いのほかひどくなってきたので、本日は会社に行く前に病院行って、
少し強めのお薬を処方してもらうことに。
この薬、効き目は良いんですが一つ弱点がありまして。
それは眠くなる事。 就寝前に服用なので今まさに絶賛眠気と格闘中です。
きょ、今日中にキャプチャを終わらせるんだ…っ。

いよいよ明日はSP発売日だというのに、仕事が遅くなるかもで買えない可能性が…。
こんな事ならネット購入とかにしておけば良かったと思うも後の祭り。
ど、どうせ動画が完成するまでは手を付けないつもりだったから、結果オーライだっ(負け惜しみ)
  1. 2009/02/18(水) 23:58:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぐぬぬ

純白のVo衣装が欲しい・・・。
単色系のノエルアンジェリークやサンフラワー辺りをクロマキーで抜いてみてもイマイチ汚い。
この辺はVS12だと厳しいのかなぁ…と編集ソフトのせいにしてみつつ。
プリズマティックスワンだと少し煌びやか過ぎるので、
とりあえずはパステルマリンで輝度上げる方向で行こうかなと。

そんなこんなで現在は千早誕生祭動画に向けて絶賛キャプチャ中。
今回は静止画控えめ方向になりそうなので、その分キャプチャ量が…。
なんだかんだで一週間切っちゃってますし、動画完成まではSPもお預けですかね。

動画作りの合間にいろんな方のブログを巡ってたら、
自分の動画の感想を書いて下さっている方が沢山して、それがまた、たまらなく嬉しい。
動画自体の投稿コメも含めて、それぞれの方がそれぞれの受け止め方をされていて、
それを観た自分が、自分自身の動画の中にまた新たな発見をする。
これはもう、たまらないですよ。
  1. 2009/02/17(火) 23:53:07|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

身体以外はゆったりとした休日

最近は仕事の関係で土曜や日曜出勤で平日休みの流れなので、今日はお休みでした。
なので動画アップから崩れ気味だった生活リズムを戻しつつ、久々の買い物でも行こーとか思ってたら、
見事に仕事ある日の時間に起床…。
おまけになんか一段と花粉症の症状が酷かったので、
出掛けるついでに病院行って少し強めの薬を貰おうと思ったら、病院もお休みという…。

しょうがないので薬は諦めてとりあえずお昼でも、と近所のお気に入りのカレー屋へ。
いつもなら写真をアップしたりするんですが、今日はお店が混んでたので撮影出来ず。
でもここのカレーはいつ来てもB級グルメ!って感じで好きですねー。
(気になる方は『カレー バーグ』でググってみてください。)

その後はユニクロ行ったり本屋に行ったりゲームショップに行ったり。
なんか新しいゲームでも買おうかなとも思ったのですが、考えてみたら今週はSPの発売がありますし自重。
あと千早オンリーは行けなかったけど、ショップの委託でコミズミコさんの新刊もゲットー。良かった良かった。
あと買った漫画は以下の感じ。買い忘れてた系を主に。

・深夜食堂 1~3巻
・純真ミラクル100% 1巻
・もと子先生の恋人
・東方儚月抄 上・中
・FORTUNE ARTERIAL 1~2巻

帰宅してからは千早誕生祭用の動画をちまりちまりと。
恐らくシンプルな動画になると思いますー。

そして最近の楽しみ。

俺と千早のある日の風景。 -Extra-

楽しみがあると生活にハリが出ていいですよねー。
時雨P、いいぞもっとやれ! とひっそりと応援してみる…。
  1. 2009/02/17(火) 00:19:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

二人のロストマン



お陰様で、ビックリするほど沢山の方々に観て頂けているようで、本当に嬉しいかぎりです。
自分の頭の中で思い描いたものを形にして、それがこうやって多くの方々に観て頂ける幸せ。
まさに動画作りの醍醐味です。

この動画に関しては、語りたい事は全て動画にしたつもりです。
なのでここで色々書くのはやめておこうかな、と。
観てくださった方々が感じたままのイメージに、余計なものを付けたくないとも思いますし…。

以下は、今回の動画には関係の無い、ちょっとした弱音だった(過去形)お話です。
長いので、格納をば。

[二人のロストマン]の続きを読む
  1. 2009/02/15(日) 23:35:39|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ありがとうございます

新作、多くの方に観て頂けているようで、本当にありがとうございます。

今日はちょっと体力的に限界っぽいですので、コメントの返信は明日にさせてください…。
明け方まで動画やっててそのまま仕事行ったりしちゃったので…。
バレンタインだというのに、それらしい事が一切無い一日だったなぁ…。

行けないと 分かると行きたし 千早オンリー(字余り)
  1. 2009/02/14(土) 23:50:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

動画、出来ました



いつにも増して異色な内容になってしまっていると思いますが、観て頂ければ幸いです。
  1. 2009/02/14(土) 06:37:00|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

くあーっ(真風に

動画、あと一箇所、あと一箇所なんですが、どうにも埋まらないっ!
最初予定していたイメージを合わせたところ、思いのほかしっくりこなかったので…。
こういう時の自分自身への歯痒さったらないですね!

でも思い出してみれば、『One day』を作ってた時もまったく同じような状態がありまして。
うんうん悩んだ挙句一回頭を空っぽにしてから、思い浮かんだのがラスト前の窓見上げ~カレンダーの部分。
という事で現在絶賛頭空っぽにし途中です。

そして昨日の記事にちょこっと千早オンリー行こうかなーとか書いたと思ったら、
今日になって日曜出勤決定。
自分で行けなくなるフラグ立てたような気がしてなんとも…。
  1. 2009/02/13(金) 23:15:09|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだ…2月なのに…

ここ数日、そこはかとなく目が痒かったり、そこはかとなく鼻が出てたりしてまして。
気のせい気のせいと自分に言い聞かせつつ誤魔化していたのですが…。
今日になって若干症状がひどくなったので、苦々しくも認めることにしました。
もう”花粉症”の時期なんだと…。

かれこれ十年以上の付き合いですが、これだけ早く症状が出るのは初めてかもしれませんねー。
幸いまだ生活に影響が出るようなレベルではないのが救いなのですが。
症状が本格的になるとボーっとして何も考えられなくなってきちゃうので、近い内に薬を貰いに行かねば…。

そして今更になって千早オンリー行こうかなーという気持ちが少しだけ…。
  1. 2009/02/12(木) 23:40:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スパート中

祝日に続いて木曜も代休が取れたので、動画の方スパートかけてます。
タイムラインとしては8~9割埋まったのですが、
残りの箇所が手描きじゃないとどうにもならなそうなので、ゴリゴリ描いてる次第です。

今週末くらいにアップしたいなぁと思ってたら、今週ってチョコレートな感じのアレですね。
タイミングが合えば何かやりたかったんですが、今回は無理かなぁ…。
関連動画を観て甘々させて頂きたいと思います。

それにしても、この時期はチョコがなんとなく買い辛いんですよねぇ…w
  1. 2009/02/12(木) 01:08:44|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヒントはそこらじゅうに

明日はお休みという事で、例によって会社の飲み会に連行されていったわけですが、
その中で興味深い話を聴く事が出来まして。

それは『技術を身に付けるプロセス』。
世の中、何かを行おうとすれば”技術”というものは多かれ少なかれ関わってくるもので、
それを身に付ける過程というものは、どの技術においても概ね同じのようで。

1.守る  … 目標とすべき人を決め、その人の真似をする、という事を守る。
2.破る  … 目標とした人を真似する事である程度の実績が上がったら、違う事をやってみて、真似をする、ということを破る。
3.離れる … 真似とは違う事をする中で自分流のやり方の完成を目指し、目標とする人の真似から離れる。

以上三つのプロセスからなる、との事。
なるほど、何事もまず模倣から、とも言いますしね。
ただ稀にその辺すっ飛ばして色々出来ちゃう人が居る気もしますが…;

自分の動画作りにおいても目標としている人は何人も居ますが、
はてさて今自分はどのプロセスにいるのやら…。
  1. 2009/02/11(水) 00:20:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まぁ、SPの発売も近いですしね

今日のお昼の事。
後輩と一緒に行きつけのラーメン屋に行って、後輩と話しつつもぐもぐとラーメンを食べていると、
店内に流れていた有線らしきものから、妙に聞き覚えのあるメロディが…

『♪夜の~ 駐車場で~』

relationsだコレー!? しかもM@STER VERSION。
その後は後輩との話を続けつつも、耳は店内スピーカーに釘付け。
何故か変にドキドキしてました…。

ただ不思議なのは、以降の曲とかもアイマスとは全然関係無さそうな曲ばかりだったので、
誰がチョイスした選曲だったんだろう、と。
SPとのタイアップとかだったらColorful Days辺りになるだろうし…。

とりあえず次にそのラーメン屋に行く時は、店内BGMに気を付けてみることにします。
  1. 2009/02/10(火) 00:11:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

動画は○○だ!

自分の好きな漫画の一つに『鉄鍋のジャン!』という料理漫画がありまして。
この漫画、主人公達が次々と現れる料理人達と料理勝負を繰り広げていくという物語なのですが、
特徴の一つとして、主人公達を含めて登場する料理人達にはそれぞれ『料理は○○だ!』というモットーがあるんですよね。
例えば、『料理は勝負』『料理は心』なんていうストレートなものから、『料理は変幻自在』『料理は半歩先』なんてもの、
さらには『料理はコテコテ』『料理はユニバーサル』『料理は成仏』などなど…。

で、最近この漫画を少し読み直した際に、ふと自分の動画のモットーってなんだろうなぁと思いまして。
”心”や”感情”なんて単語も出てきたのですが、少し違うような。
あれこれ考えた結果、自分のモットーとしては『動画は発見』なのかなと。

元々動画を作り始めたきっかけも”もっと彼女たちのいろんな表情が見たい”という理由でしたし、
実際に動画を作る度に彼女達はいろんな表情を見せてくれて、そしてまた別の表情が見たくなって…。
”発見したいという気持ち”、”発見した時の嬉しさ”。
これらが自分の動画の根底にあるのかなーと。

これからもザクザクと発見をしていきたいものです。
  1. 2009/02/08(日) 23:22:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

恥ずかしかった…

本日は休日出勤だったのですが、そのお昼の時の事。
普段は会社の近くに仕出しのお弁当屋さんが来ていて、安くて美味しいので利用しているのですが、
今日はあいにく休みなのでそれも無く。

で、先輩とぶらぶらとお店を探した結果、チェーン店の某す○家に入る事に。
ところが、ここで困った事になりまして。
実は自分、す○家入るの初めてだったんですよ。吉○家や松○は入ったことがあるのですが。

まぁそれでも他店とそんなに変わらないだろう、と入ってみるといきなり目の前にレジ。
ああこれは先にレジでお金を払って食べる形式なのかと、席に着く前に注文を始めようとしたところで
「すいませんお客様、店内での食事は後払いとなっております」
というお言葉。一部始終を見ていて笑いを堪えている先輩。
なんかそれだけの事だったのですが、無性に恥ずかしくて食べた丼の味も分かりませんでした…。

そして凄く気になったので私信。
某時雨Pのラジオのスレ内に居られた自分の友人だという方、連絡下さい;
心当たりは何人か居るのですが、確証が無いので確認も取れずなんかこう、気持ちの収まりが…;
  1. 2009/02/08(日) 00:11:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休みは休みの日がいいです…

仕事の都合で、しばらく休日が土日固定じゃなくなるようで。
既に入れてある日に関してはOKを頂いたのですが、私事を少し組み直し。
休日数は変わらないとはいえ、やはり休みは世間一般の休みと合わせて取りたいですよね。
このご時世で贅沢も言ってられませんがー…。

動画の方はだいたい七割くらいのところでしょうか。少しずつ完成が見えてきました。
でも残り部分の内容と上記の休日がズレ込む関係で、今週のアップは恐らく無理かなーと。
うーん、時が経つのが早い…。

そんなこんなで動画から一枚…と思ったのですが、
なんかどれも結構直接的な画像ばかりなので、続きは動画で。
なんというか、抽象的な表現をもっと学んでみたいなぁ…。
  1. 2009/02/07(土) 00:11:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

赤ちゃんは可愛いですよね

先日軽く捻った手首、対して痛くないのですが微妙に腫れていたので湿布を貼り、固定の為に包帯。
なんか手とか手首とかに包帯を巻くと妙な気持ちになるのはなんでなんでしょうかね?(中二的な意味で。

それはそれとして、今日の仕事中に不意に掛かってきた電話を取ると、相手はお世話になってる会社の先輩。
何だろうと思いながら社長に繋ぐと、少しして社長室からおめでとう!の声。
話を聞くと、本日目出度く初のお子さんが産まれたそうです。
しかも驚く事に、本日は奥さんの誕生日で、先輩は昨日が誕生日。
これから毎年、この時期は先輩のウチは賑やかそうだなぁと思うとなんとも微笑ましい気持ちに。
でもウチの会社は子煩悩な先輩ばかりなので、多分近い内に”ウチの子の方が可愛い!”論争が始まりそうです…w
  1. 2009/02/06(金) 00:17:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やよい、焼肉を食べる

P「―――ただいま戻りましたー」

やよい「あ、プロデューサー、おかえりなさーい!」

P「お、居たのかやよい…って、…何してるんだ? ご飯なんか持って…」

やよい「えへへ~、実はですね、これからなんと焼肉を食べるんですっ!!」

P「ええっ!? やよいがっ!? …じゃなくてココでかっ!?」

やよい「はいっ! しかもなんと食べ放題ですっ!!」

P「あ、いや、そうじゃなくてだな、こんな室内で焼肉なんてやったら…いやその前に社長に許可とか…」

やよい「それじゃ、いっただっきまーすっ!!」

P「あっ、ちょ、ちょっと待てやよ―――」

http://airyakiniku.cosaji.jp/

P「―――…何だコレは?」

やよい「うっうー! さっきいんたーねっとをやってて見つけましたー!」

P「………えーと」

やよい「!! ああっ!?」

P「うおっ!? ど、どうしたやよい」

やよい「…あのぅ…、プロデューサー、”焼肉のタレ”って、た、高いですか…?」

P「(´;ω;`)ぶわっ やよいっ! 焼肉食べに行こうっ!! 奢るからっ!!!」


[やよい、焼肉を食べる]の続きを読む
  1. 2009/02/04(水) 23:07:48|
  2. 小話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

見事なアンラッキーデイ

電子時計の目覚ましが出所不明の電波を拾ったらしく、
2040年とかなってたせいで盛大に寝坊し、
寝惚け頭のまま前の職場行きの電車に乗り掛かって、
間一髪気付いたものの会社まで走るハメになって、
一息ついて作業していたらいきなり前触れも無く椅子が壊れてすっ転んだ拍子に手首をちょい痛め、
お昼はお店で注文を間違えられ、
仕事の書類で指先切ってキーボードやマウス操作するのが少しやり辛くなり、
帰宅してシャワー浴びようとしたら見事に足の小指を角にぶつけて少し青くなっているという、
何かに呪われたんじゃないかと思うくらい、はっきり厄日だなぁと自覚した日でした。
おかげで動画作業中もいつも以上に細かく保存してたりとか。
豆を撒いて鬼と不幸を追い出そう…。

ちなみに「半分くらい自分のせいじゃね?」というツッコミは無しの方向でお願いします。
  1. 2009/02/03(火) 23:43:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

仕事外の仕事

今日からしばらく本社待機という悠々自適の身かと思っていたのですが、
色々と予想外の事があってなんか疲れました。
新人教育担当になったり、週の頭から飲み会だったり…。

動画の方は、タイムライン的にはやっと半分を超えた感じでしょうか。
ここら辺りからが内容的にも気持ち的にもどんどん盛り上がってくるところなんですよね。
イメージ通りスパッと行くとイイなぁ。
一応予定としては今~来週くらいにアップ出来れば…。
  1. 2009/02/03(火) 00:22:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間火力発電所

なんかこう、いまいち頭が煮え切らない感じで、
おまけに午後動画を作りながらそのまま椅子で寝てしまうというダメっぷり。
幸いファイルは間違って消したりしていませんでしたが、変な体勢だったので身体が…。

そんなこんなでなんか流れが悪かったので、、一発焼肉でも入れよう! という事で兄と二人で焼肉へ。
ちょうど昨年末にオープンした食い放題のお店が二回連続満席により入れない、
という状況が続いてたので、リベンジも兼ねて。
幸い今回は時間もある程度早かったおかげか、無事席を確保出来まして。

[人間火力発電所]の続きを読む
  1. 2009/02/02(月) 01:04:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

