
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日、僕らは何を捨ててしまったのか。

まず間違いなく綺麗なイメージ。

というワケで、ホントに、もうホントにカオスでしかなかった先日の飲み会ラジオですが、
自省の意味を存分に込めて、思い出せる範囲でまとめ記事を書こうかなと。

ひじょーに長文なので格納ー。


[あの日、僕らは何を捨ててしまったのか。]の続きを読む
  1. 2009/03/31(火) 01:03:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おしらせー

告知記事にも書いてますが、今晩ラジオ出ますー。
詳細は一番上の連絡用記事から。

さて反省の弁を考えておくか・・・

【3/30 追記】

反・・・省・・・?
とりあえず今日は一日床をゴロゴロ転げまわりたいと思います。
  1. 2009/03/29(日) 23:35:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千早を笑顔にするのは、誰か?

大好きなPの方々の新作が立て続けに千早メインだったので、少しばかり記事を。

[千早を笑顔にするのは、誰か?]の続きを読む
  1. 2009/03/29(日) 19:58:11|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お疲れ様でした。

Mar29、2009

らじお らじお じあめ きた
かわいかったんで いじり
たのしかっ  です

    4

かゆい
うま

※日記はここで終わっている
  1. 2009/03/29(日) 08:32:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆっくり準備

明日の(というか日付変わったら今日の)ラジオに備えて、
今日はゆっくりと過ごしてます。 仕事は予定外の残業でしたけどね・・・。

というわけで、ブログの告知欄にも載せてますとおり、カオスなラジオに参加予定です。
以前のTAKAPに誘われた飲み会でも緊張しましたが、今回も今から既に緊張気味です。
とりあえず隅っこの席でぶるぶる震えている予定ですので、よろしければお聴きくださいな。

・・・無事に帰れるといいな・・・。
  1. 2009/03/28(土) 00:15:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テンション上げてこっ

なんかこー、たまーに一日くらい急にテンションが上がらない日がありまして。
このブログでも何回かそういった事を書いた気もするんですが、今日もまたそんな感じ。
多分あれです、寒かったからっ。 朝とか雪チラついてましたし。
あと寒さで若干腰の調子がイマイチだってのもあるのかも。

・・・で、大抵の場合そういった時はテンションの上がるような事をするんですが、
正直最近だとWBCの映像観てるだけでもテンション上がったりするんですよねw
何度観てもイイすわー。

あと自分が良くやる事としては、
・辛いカレーを食べる(ココ○チの3辛くらい)
・あっついシャワーを浴びる
・何か衝動買いする
辺りですかね。後はアツい映画や漫画観たりとか。
今日は一番目と二番目を実行。三番目は特に買うような物がありやせんでした。

まぁ、それはそれとして、土日の事考えてたらテンション自体が妙な感じになってくるんですけどねっ。
  1. 2009/03/27(金) 00:19:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

旅行ボケ?

旅行から帰ってきてから、まだイマイチ体調が本調子にならない感じですねー。
それなのに昨日夜更かしとかしてしまったものだから、万全になろうハズが・・・。
暖かい日々から急にまた寒くなりましたので、自分の周りでも風邪をひかれてしまった方がちらほら。
皆さんも気をつけてくださいねー。

製作中の動画は、なんか今月中の完成が怪しくなってまいりました。
前作から一ヶ月も経っているというのに・・・。
自分でもよく分からない基準なんですが、なんか一ヶ月に一つはアップしないと落ち着かないんですよねぇ。
まぁそれでも焦っては台無し。ちまりとやっていきたいと思います。

そういえば、KushioakPのブログ記事で、アイマス相性診断なるものを知りまして。
ちょっと面白そうだったのでやってみるテスト。


[旅行ボケ?]の続きを読む
  1. 2009/03/26(木) 01:07:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やよいーっ



誕生日おめでとーっ!
という事で一枚。 やっぱりやよいには食べている姿が似合いますねぇ。
オコメキラリ。

WBCは優勝出来たし、DLCも良かったし、良い事尽くしの一日でした。
問題があるとすれば、こんな時間まで起きてた事かな・・・w
  1. 2009/03/25(水) 04:56:04|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

幸せなお休み

本日は旅行疲れもあるだろうなーとあらかじめ予想して年休取ってました。
でもWBCの準決勝があったので、起きる時間は会社行くのと変わりませんでしたw
早起きの甲斐あってか、日本は目出度く決勝進出。
こうなると明日も休みたくなってくるけど、流石にそれは思い留まり。

で、昼過ぎからは旅行中にアップされていた動画をちまちまと視聴。
その中でもやはりがっつりだったのがコレ。

・iM@S KAKU-tail Party SP


いやぁもう、十二分に堪能させて頂きました。
こういった形で素敵な作品の数々を観て、また自分の動画を作りたくなってくる。
本当に嬉しい心の循環ですよー。

あ、ちなみに旅行の話に関しては、動画の形にしようと画策中です。
たろうPの動画観てたら、つい作りたくなってきちゃって…w
まぁでもその前に、今作成中の動画ですね。
  1. 2009/03/24(火) 00:50:30|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戻りましたぁ~…

ついさっき大阪より戻ってまいりました。
いやぁ、食べた食べた。遊んだ遊んだ。
とりあえず旅行の事に関しては明日以降、思いのほか写真の枚数が多いので、
本当に動画作ろうかどうか悩んでたり。

それはそれとして、とりあえず旅行の感想。
関西弁の女のコは、可愛い。

【追記】

旅動画とか思ってたら、たろうPの新作がピンポイントすぎましたw

【春休み】ゆきまことTDLに行ってきました☆【25周年】 - たろうP


なんというたろうP事務所ニコ動出張版w
旅行中にUSJ行った身としては、節々に共感するところがーw
  1. 2009/03/23(月) 00:18:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

てなわけで

明日から二泊三日で旅行に行ってきますので、ブログの更新はちょいお休みです。
なかなかはかどらない旅行準備をしつつ、天気が良くなる事を祈り。

WBCは無事勝ててホッとしたのですが、おかげで旅行中の明日も試合という。
iM@S KAKU-tail Party SPは開幕するし、新DLCのトレーラーは来るしで、
旅行に行くというのに誘惑が多過ぎる…w
ちなみにカクテルは帰ってきてからまとめて観る予定です。
ばっちり世間に取り残されそうですが…。

それと、今更ではありますがひっそりとtwitter始めてみました。
たいした事は書けないと思いますが、プロフィール欄にリンクを貼ってありますので、
お暇な時にでも見て頂ければ。
  1. 2009/03/19(木) 23:02:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

遠足前の小学生気分

週末の旅行準備やらなんやらで私生活が急がしめなのであっさりめで。

旅行に向けて体調を整えようとしているのですが、
意識すればするほど体調が悪くなっていってるような気がするのは何故なんでしょ。
特に食いだおれ目的で行こうとしているのに、お腹の調子がイマイチとか目も当てられません。
微妙な膨満感が続いてるような…。

WBCの敗戦もあってテンションも少し下がったりもしましたが、
旅行の事考えてたらまた上がってきました。
週末は天気が微妙そうなんですが、気合いでなんとか。

ちなみに自分の中で大阪の曲といえばコレ↓
ウルフルズはいいすわー。

  1. 2009/03/19(木) 00:38:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

相変わらずの体質

仕事でまた少し厄介な作業が発生して、おまけに私生活では週末に友人達と行く旅行の準備の真っ最中。
・・・だというのに、こういう時にかぎって動画作りがはかどるから困るというかw
時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。
・・・というのは、WHITE ALBUMの何話目かのタイトルでしたっけ。途切れ途切れでしか観れてませんが;

そんなわけで動画は現在20%くらい。
ようやっと最初の部分が固まったというところでしょうか。
今週中・・・は流石に無理そうなので、今月中にアップ出来たらなぁと思う次第。

それと最初に書いた通り、今週末は連休を利用して友人達と旅行に行ってくる予定です。
目的地は大阪。食いだおれてきまっせー。

そして新作からちょろっと一枚。
今回は生放送でも少し話しましたが、千早誕生祭動画のおまけのような感じです。

  1. 2009/03/17(火) 23:55:12|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Pはアイマスの夢を見るか?

本日は休日出勤の代休を取れましたので、予定通り頑張って早起きしてWBC視聴。
その甲斐あってか、日本は無事快勝しまして。
勝利の余韻に浸っていると、早起きのツケで眠気が来てしまったのでそのまま布団へ。

…そしたら何故か、伊織の夢を見まして。
以下、よく分からないその夢の内容。


[Pはアイマスの夢を見るか?]の続きを読む
  1. 2009/03/16(月) 23:26:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

世間って狭い

本日は休日出勤でダラダラと仕事をしていたわけですが、比較的早めに終わりまして。
で、帰り道に何か新刊出てるかなーと、某とらの穴に行ってみると、
なんとねーよwwwPとばったり遭遇。
以前から利用しているという事はブログ等で知っていましたので、その内ばったり会ったりして…、
とか冗談半分に思っていましたが、まさか本当に会うとは…w

お互い入れ違いのような形でしたので、今月末の飲み会大変な事になりましたねー、
というような事を話すだけでその場は解散。
なんか今後もばったり会う機会がありそうだなぁ…w

動画の方はようやっと10%くらい。
あーでもないこーでもないと弄りながら作っているので、なかなか先に進みません…;
モノ自体は短いんですけどねぇ。

そして明日は今日の代休が取れたのですが、朝のWBCの時間に起きれるかなぁ…。
  1. 2009/03/16(月) 00:04:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

家族だんらーん

本日は妹の誕生日&月末には親父の誕生日ということで、
久々に家族揃って食事をしに行ってきました。
実家は一時間掛からないような距離なのですが、なんだかんだで会う事があまり無いので、
こういった機会はホント貴重だなーと。

ちなみに妹に誕生日のプレゼントの希望を聞いてみたところ、
即座に「現金!」と…。
たくましいと言うか、夢が無いと言うか…;

それでもなんだかんだで家族揃って元気なのは、有難い事だなぁとしみじみ思った今日この頃。

以下格納先は夜中の地雷と定評のある(?)料理の写真とか。
本日は枚数が多いのでやや重いですー。


[家族だんらーん]の続きを読む
  1. 2009/03/15(日) 00:00:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あれから一年かぁ…

出演したラジオや生放送なんかでもちょこちょこ話題にしたりしたのですが、

・R(らんらんと笑顔で気づくとやはり千早とお菓子作りしてた俺)指定動画 - 時雨P


自分のP名の由来であり、ニコマスを観始めるキッカケとなったこの作品を初めて観てから、一年。
この作品からニコマスを観始めて、動画作るまでになっちゃった人間は、
おそらく自分くらいなんじゃないかなぁと我ながら今でも不思議に思う次第です。

それまでの自分はニコ動自体は07年の秋くらいから観ていたのですが、ニコマス関連はまったくノータッチで。
ネットニュースなんかで”とかち”が話題になっている時も、記事を流し見る程度であまり気にしませんでした。

そんなある日、たまたま休みでする事も無くニコ動を観ていた折、”普段あまり観ないタグを観てみよう”と思い立ち、
適当に選んだ『料理』タグで見つけたのが、この作品でした。

その意味不明なタイトルに惹かれてクリックした先に広がっていたのは、見事なバカップル空間でした。
アイマスの予備知識がほとんど無い当時であっても、思わずばーかばーかと言いかけたくらい。
そして、観終わった後にこの人はこの作品の他にもこんな感じのを作ってるのかなと探し始めると、
その中にはガチの作品もあって。
そのまま流れでガチの作品を観、後は芋蔓式にどんどんとニコマスの世界へ。

そして今現在、その当の本人である時雨Pと話をしたりする機会まであったりするのですから、
縁というのは本当に不思議なものですねぇ。

まさかそのお方から”下ネタ好き”なんてレッテルを貼られるとは思ってませんでしたけどね…w
  1. 2009/03/14(土) 03:47:55|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

見せ方のお勉強?

今日はお酒が入っちゃってたせいか、動画作りにもイマイチ集中出来ず、
そのままふらふらとニコ動を観たりしていたのですがー。

たまたまこんな懐かしい映像を見てしまったせいで、



そのまま何故かギャルゲ系(?)アニメのOPをなんとなく観ていくという、よく分からない行動をしちゃったり。
軽く酔ってたし、仕方ないね。

でも一通り観ていて勉強になるなーと思ったのが、各ヒロイン達の映し方。
OPをざっくりと割った際に各々に与えられた時間内で、
その女の子が漠然とどんな感じのコなのかということを、ある程度しっかりと伝えてて。

自分は曲とアイドルを繋げて動画を作るという方向性ですので、
その内容は、どうしてもある程度知っている事が前提になりやすいんですよね。

なので、こういったアニメのOPのように前情報が無くてもなんとなく掴める、
という感覚も、どこかで忘れないようにしたいなぁと思う今日この頃です。
  1. 2009/03/13(金) 03:46:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラッパのマーク

昨日調子に乗って食べ過ぎたせいか、朝からお腹がもたれにもたれ。
それでも会社に行って社長にお礼を言わなきゃーと思ったら、当の社長のお休み。
それじゃあ無理せずと、時間調整も兼ねて午後半休にしちゃいました。
午後もお腹が落ち着くまでは寝て本を読んでいるだけでしたが…。

夜になってようやく体調が落ち着いたので、動画作り。
あれこれ考えた結果、始まりの部分はとりあえずイメージが沸いたのでその通りに行こうかと思うのですが、
そのおかげでまた素材追加。ペンタブの調子が少し悪くなってきたような…。

そういえば『アイドルマスター ブレイク』でお馴染みの藤真拓哉氏が、
リリカルなのはの第4期コミックも描かれる事になったらしいですね。
確かネギまの番外編?も描いてますし、ラインナップもさることながら、
三本同時に大丈夫なのかなーと、アイマス・なのは・ネギま好きとしてちょっぴり心配。
  1. 2009/03/12(木) 00:18:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まぐろ祭りができちゃいますっ

※この物語は、一部ノンフィクションです。

―――ある日の事務所。

やよい「うっうー! ただいま戻りましたーっ!」

千早「ただいま戻りました…って、プロデューサー? 何をしてるんですか…?」

P「ああ、二人ともおかえり。 いや、どうしたモンかなーと…」

千早「? 何をですか…って、その包みは…」

P「いや、実はな、今日いきなり社長が『よし、今日はキミにまぐろを買ってあげよう! それで自炊でもしなさい!』って。」(実話)

千早「……は?」

P「…ああ、うん、オレもその話聞いた時、ちょうどそんな顔してた」

やよい「はわっ! な、なんかスゴイ大きなお魚さん切り身が…」

千早「…プロデューサー、どうされるのですか、コレ」

P「うーん…。 よし、折角だから何か作るか!
  やよい、何か食べたいメニューはあるか?」

やよい「え゙っ!? え、えーっと、ま、まぐろ、まぐろ…。
     あ、あの、その、給食で食べたまぐろの竜田揚げがおいしかったですっ!!」


P「んー…、今ある材料じゃちょっと竜田揚げは難しいな。他になんかあるか?」

やよい「え、えー…っと、それしかまぐろのお料理って食べた事ないかなー、って…」

P「う……」

千早「高槻さん…。
   あの、プロデューサー、ここはシンプルにまぐろ自体の味が楽しめる、鉄火丼なんてどうでしょう?」


P「お、鉄火丼か…。確かにあれなら材料も手間も少なくてすむな。
  よし、やよい! オレが美味しいまぐろを食べさせてやるからな!」

やよい「ほ、ホントですかっ! うっうー、楽しみですっ!!」

[※以下長文注意]

[まぐろ祭りができちゃいますっ]の続きを読む
  1. 2009/03/11(水) 00:08:12|
  2. 小話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スタートからエンスト

生放送の時にチラッと口にしちゃった次作の動画ですが、ざっくり必要そうなキャプチャも終わって、
さぁ本腰ー…となったところで、ちょいとばかし構想が膨らみまして。
で、せっかく膨らんだんだしと新しい構想でやり始めたのですが、
どうも、こう、動画の始まり部分がしっくりこなくて考え中。

自分の場合は、だいたい動画の始まりに関しては曲の前奏に合わせちゃう感じなのですが、
今回はちょいとばかし勝手が違くなりそうなんで。
今まで前奏以外から入ったのは『天使に、歌を』くらいですかね。
(『真夜中の散歩道』は、あの導入部分も曲に入ってます)

掴みを意識する、というワケじゃないですが、こう、すんなり曲に入れるよう模索中。

あー…、WBC負けちゃった…。
  1. 2009/03/10(火) 00:07:37|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月もイベント続き

いやはや、昨日は友人達と集まって3月の連休中に行く予定の旅行の計画を立てていたのですが、
気が付くとそのまま飲んで友人宅に泊まってました…w
やっぱりこういった何かの予定に対してアレコレ考えている時間って楽しいですよねー。

で、そのどさくさ(?)に紛れて、PSP持ちの友人達に自分のアイマスSPを貸し出したり。
元々ちょっとやってみたいと言っていましたし、自分も三本いっぺんには進められませんし。
これで友人達もハマってくれれば、まさに『計画通り…っ!』というヤツですね。

そして3月のイベントとしましてもう一つ、末頃にちょっとしたラジオに参加する予定です。
詳しくはTAKAPのブログ内の該当記事にて。
…大丈夫かな、このラジオw

以下格納で飲んだ際に食べた料理とかー。

[3月もイベント続き]の続きを読む
  1. 2009/03/08(日) 19:32:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

時既に時間切れ

えー、時雨Pのブログから来られた方、対象の記事は一つ前のヤツです(なんだこの誘導w)

仕事の方が無事ひと段落し、久々に早く帰る事が出来たのでここぞとばかりに本を買い漁り。
…でも、一番の目的だったアイマスブレイクは影も形もありませんでした。
アキバだと3時間で限定版が完売したとのニュースも。なんという…。
以下、今日買った本とかー。

・エデンの檻 1巻
・半熟てんちょ! 1巻
・へうげもの 8巻
・鴨川ホルモー 2巻
・えむえむっ! 1巻
・ハチワンダイバー 10巻
・氷室の天地 2巻
・てるてる天神通り 3巻
・はるみねーしょん 1巻
・はなまるっ!
・地を這う魚

それとデビュー作でがっつり心を鷲掴まれた、
タケミツPの新作がアップされていましたのでご紹介。

・【手描きMAD】クラスで一番スゴイやつ - タケミツP


無条件で楽しくなる動画ってイイですよねー。
  1. 2009/03/06(金) 23:48:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もうダメだ。色々と。うん。

せっかくだから俺は②を選ぶぜ!

―――歌う事が大好きな少女・如月千早。
ある日、彼女がいつものようにレッスンに向かおうとすると、突如空から降ってきた一つのペンダント。
驚きつつも、落し物として警察に届けようと街に向かうと、
そこにはどこからともなく聴こえてくる不協和音と、それに耐え切れず倒れ込む人々の姿が!

日頃のレッスンで鍛えられていた千早は、不協和音に耐えながらその発生源を探して、
街中にある特設ステージへと辿り着く。
そこには、巨大なスピーカーと、『961』の文字が刻まれた黒服に身を包む集団。

”なんとかして止めないと、このままじゃ・・・っ!”

その時、ポケットのペンダントが、強い光と共に喋りだした!

「私の名前は”ミッシング・ムーン”。世界征服を企む悪の組織『961プロ』の野望を阻止する為に、別の世界からやってきたの。
如月千早さん、アナタの歌声には強いエネルギーを感じるわ。お願い、チカラを貸して―――!」

戸惑いながらも、この状況を見過ごすわけにはいかないと思った千早は、
ペンダントにチカラを貸す事を決意する。

「この世に歌があるかぎり、悪の音色は響かせない!
魔法少女、ミッシング・ムーン! ”やすらぎの旋律、届けますっ☆”」



[もうダメだ。色々と。うん。]の続きを読む
  1. 2009/03/06(金) 02:29:52|
  2. 小話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うわーん

さっきふらっとネット巡回しながら耳掃除をしていたら、長年愛用していた耳掻きが不意にぽきっと。
そこら辺で売ってそうなごく普通の物なのですが、かれこれ4、5年使っていた物なので、なんか少し寂しい気持ちに。
また似たようなの探してこようかな…。

動画の方はちょっと今の仕事がラストスパートなので一時停止。
でも明日には仕事ひと段落して、平穏な日常が戻ってくるはず…。
やっと土日出勤から解放かもっ。

ここ数日、寝る前に布団を被りながらSPをちまちまプレイしているのですが、
あれですね、オーディションでジャストアピールすんごい出易くなってますねぇ。
おかげでL4Uの応援モードで残念な成績しか残せない自分でも結構出せるようになりましたよ!
リズム感が良くなっている気は全然しないんですけどね…。

弱いけど格ゲー好き。
すぐ死ぬけどシューティング好き。
可哀想なリズム感だけどリズムゲーわりと好き。
ゲーセンでハマってたら破産確定だなーと思う今日この頃です。
  1. 2009/03/05(木) 00:06:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もうそんな季節なんですねぇ

今日はとある大学の方に会社説明会に行ってきたのですが、
やはりなんと言いますか、みんな若々しいなぁと…(遠い目)
で、その帰りに道端で中学生くらいの集団とすれ違いまして。
通り掛かりの際に「卒業式が―」というような会話をしていました。
ああ、もうそんな時期かぁとしみじみ。

そんな事を考えながら、ふらっと一枚。

3月といえばやよいですよねー。

作り始めている動画は、曲自体は短いのですが、ちょっと色々試している状態。
なので完成時期はまだまだ未定ですー。
  1. 2009/03/04(水) 00:27:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

身体のリカバリには一日

生放送への出演が無事(かどうかは非常に怪しいですが)終わったせいか、
その後思いっきり夜更かししていたせいか分かりませんが(多分両方)、
とりあえず眠気と身体の重さが凄いので、今日は何もせずに寝ます。
楽しい事した後のものなので、心地良いといえば心地良いのですがー。

でも作り始めた動画の続きをやりたいし、
全然観れてないお祭り動画も観たいし、
SPの続きもやりたいし…。

人間とは、げに欲深きものですな。
  1. 2009/03/02(月) 23:39:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

改めて告知をば

上記の連絡記事にも書いてありますが、
本日20:00より72h生放送の方にゲスト参加する予定です。
お時間の合う方は聴いて頂ければ幸いですー。

…今だから白状しますが、この一週間くらいずっと緊張しっぱなしなんですぜ。
多分各所での自分のテンションもおかしかったと思います。
それもこれも全部緊張のせいですから!

…という事にしておこう。うん。

【放送後追記】
聴いてくださった皆様、本当にありがとうございましたー。
緊張でうまく喋れていたかどうか心配です…。

それとUst放送聴いてくださった方々、その、色々とゴメンナサイ。
  1. 2009/03/01(日) 18:25:28|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ファ○リーズを1ダース

以前も少し写真を載せた事があるのですが、ウチの兄は料理好きでして。
昨日も遅くに帰った自分に「もつ煮作るぜ!」と言い残し、
夜中の台所でトントンと野菜を切っていたりしたのですが…。

今朝起きてみると、家中に漂う筆舌し難い臭い。
何かと思って悪臭の根源を探してみると、台所に水に浸けられた真っ黒い鍋が…。
程無くして出勤した兄からのメールで「火に掛けちゃったまま寝ちゃった」と。

まぁ、火事などの最悪の事態にならなかったのが不幸中の幸いだったのですが、
もう服から何から家中の物に焦げ臭いニオイが染み付いちゃって、
しばらくは不快な日々が続きそうです…。

皆さんも火の元には十分気をつけましょうね!
  1. 2009/03/01(日) 00:10:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

