
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かくてるー



頑張りましたんで、観て頂ければ幸いです。

詳しい話は、気が向いたらで。
  1. 2010/05/30(日) 23:48:56|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めて自分のリスペクトタグ付いたよ!

・Colorful Daizu - 低燃費P


・・・あるぇ~?
  1. 2010/05/28(金) 01:48:25|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ということで



参加しちゃったりしてますんで、よろしくお願いします?

【5/24 追記】



自分が紹介されてるインフォメが公開されましたー。
よろしければドゾドゾ。
  1. 2010/05/23(日) 22:02:54|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

亜美、真美ー

誕生日おめでとうー!

何も用意出来なかったけど、せめてお祝いの言葉だけでも・・・
  1. 2010/05/22(土) 21:34:25|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お帰り愛機!

という事で修理に出してた箱○が無事帰ってまいりました。
とりあえずホッと一息。思いのほか早かったですなー。
  1. 2010/05/20(木) 21:19:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

・・・



さてと・・・
  1. 2010/05/16(日) 03:20:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スローペースでぃす

GWが終わり、当面の目的だったいおりん誕生祭動画も無事アップ。
おまけに仕事もとりあえずひと段落、となったんで少しばかし気ぃ抜けてますー。

動画もチマチマやってますが、がっつり集中ってよりはアレコレ手を付けてる感じ。
たまに人から制作ペースが早いなんて事を言われたりもしますが、
自分の場合は別にスピードが早いワケじゃなく、
今みたいな時にあれこれ触ってたものが立て続けに完成しちゃったりする事があるだけなのかなーと。
基本的には制作に波がある方だと自覚しておりますハイ。

やりたい時にやり、やらない時はやらない。
そんな調子だから締切とかあるお祭り系は参加見送ってばかりなんですよね…
  1. 2010/05/12(水) 02:01:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



ナファランPのこの記事と、dbdbPのこの記事を読んだら動画が出来てました。
  1. 2010/05/07(金) 01:07:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リピート?

最近ふと考える事なんですが、同じ動画を何回も観ちゃうのって何が要因なのかなーと。
制作的な視点というよりは、視聴者的な視点で。

折角なので、わりと最近の動画で自分がよくリピートしたものを列挙しながら考えてみましょか。

[リピート?]の続きを読む
  1. 2010/05/06(木) 14:13:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日早いですけど



伊織、誕生日おめでと!
  1. 2010/05/04(火) 17:45:31|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

