
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾幕の楽しさ

・アイドルマスター 洗脳・搾取・虎の巻 -Harukarnival Edition- - ひろ。P


いやーこんだけ分厚い弾幕動画、久々に観ましたわー。
弾幕で楽しくなる動画ってありますよね。
ダンスも振りを合わせる形で、こっちのテンションを上げてくれますねぇ。

Pの端くれとしましては、心のどこかで弾幕動画に憧れてるってのはありまして。
選曲にも寄ってくるとは思うんですが、そのうち作ってみたいなぁ。
弾幕が付くような動画。


あ、それと今日はどうやらPデビュー2周年らしいです。
いつも自分の動画を観てくださる皆様、ありがとうございます。
新しい一年もマイペースにやってこうと思いますんで、よろしくお願いします。
  1. 2010/07/27(火) 01:23:14|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢のつづき

・アイドルマスター サクラ大戦 「夢のつづき」全面改訂版 - ぴっかりP


いやぁ、良かった。
無論、自然な衣装色チェンジやステージ奥の使い方、複数人ダンス等々技術的にも凄いんですが、
やっぱり自分は、歌詞を見てしまうもので。

アイマス2が発表されて、それぞれのPがいろんな事を考えて。
今まで過ごしてきた日々。感じてきた事。

そんな想いをアイドル達みんなが”歌いましょう”と言ってくれてるのですよ。
だから私たちもまだまだ歌いましょうじゃありませんか。
新しい夢のつづきに向けて。
  1. 2010/07/17(土) 15:56:49|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑くなってきましたし



ラフタイム動画作ったよー!

けいおんの新しいOPとED、両方イイねぇ。
  1. 2010/07/16(金) 21:45:32|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

”アイドルマスター 『教えてあげる』”について



公開から半年以上経ってものすごく今更感が漂いますが、
少しこの動画について書こうかな、と。

以下、格納。

[”アイドルマスター 『教えてあげる』”について]の続きを読む
  1. 2010/07/12(月) 02:11:55|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おしらせー

本日7/10の22:00より千早生放送にゲストで出ますんー。
詳細は一番上の連絡記事より飛んでくださいな。


放送終了しましたー。観てくださった方々、どもどもでしたー。
  1. 2010/07/10(土) 16:07:24|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年上半期ニコマス20選

気が付いたらもう上半期終わってましたねぇ…。
てなわけで、今回も卓球P主催の2010上半期ニコマス20選参加ですよー。

基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

以下格納ー。投稿日順。
[2010年上半期ニコマス20選]の続きを読む
  1. 2010/07/08(木) 23:58:30|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は七夕ですね



どうしてもこの曲の動画を今日アップしたかったので、
久々に夜更かししてしまいました…
  1. 2010/07/07(水) 05:15:41|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々ありますが



前を向いて行こうじゃない。
  1. 2010/07/05(月) 01:13:22|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!アイマス2発表!



つい勢いで作っちゃったよ!
もうテンション上がりっぱなし!
  1. 2010/07/04(日) 00:49:23|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イキテマスヨー

精神的な夏バテなのかいまいちモチベ上がらない感じで、
りっちゃん誕生祭動画も延びに延びまくってます;
このままだとあずささん誕生祭までいきそうだわぁ・・・

まぁ無理に作るっていうのもアレなんで、少しのんびりしまっすわー。
りっちゃん動画もあずささん動画も没にするつもりはさらさら無いんで。

とりあえず20選なぞ選びながら、公式の発表を待ちましょうかね・・・
  1. 2010/07/01(木) 23:58:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

