
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表されましたんで

versusP、めいろっくP主催のVerRock Festival 2010に出る事になりましたー!

自分のところに話が来た際にはワリと本気で「え? 俺!?」と思いました…w
でもお声を掛けて頂いたからには頑張りたいと思いますよ!
それ以前に面白そうなイベントだと思いますしねー。

てなわけでアップされたてほやほやの告知動画もぺたり。
  1. 2010/08/28(土) 03:38:10|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやはやすごいっすなー

相変わらず溶け続けてる日々なんですが、そんな中でちまちまと第5回MMD杯の動画を観てたりします。
MMDというジャンルも日進月歩だなーと感心しきり。

興味ある方は↓が大会公式マイリスなんで、そちらからどぞどぞ。




自分も試しにMMDいじってみましたが、
ミクの膝が不思議な方向に曲がった時点でそっとウィンドウを閉じましt
  1. 2010/08/23(月) 00:51:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

溶けてました

夏休み。

・・・は、動画が技術的な部分でドン詰まって気がついたら終わってました。
あと二年くらい夏休み欲しいです。


休み明けはちょいとリアルの方が忙しくなりそうな雰囲気なので、
さらに動画が進まなくなる予感!
何故休み中に完成させなかったし。


・アイドルマスター Eple / my song - TPTP


なにこれすごい。
  1. 2010/08/17(火) 02:36:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20選、ありがとうございましたー



2010年上半期20選まとめ動画。まだ視聴されてない方は是非是非。
自分もちょこっとだけお手伝いしてますー。


今期も拙作を多くの方に選んで頂き、ありがとうございました。
削除されちゃった動画を選んでくださった方まで居られて、いやもう嬉しいなぁと。

去年の下半期はあまり考えずに衝動で作ってばかりだったので、
今年の上半期はもう少し練りながら作ろうかなーと思っていたのですが、
終わってみれば去年下半期とあまり変わらない感じだったかも…w

そんな上半期でしたが、後半になるにつれてアレコレ重なっちゃって
予定してた動画が全然作れてなかったりしたので、下半期はその辺りを形にしていけたらなぁと思います。

そんな感じではありますが、今後とも自分の動画を見ていただければ幸いです。
  1. 2010/08/10(火) 22:19:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒野に旅立っております

先週発売したメタルマックス3にドハマり中です。
発売が7/29だったというのに、既に20時間以上プレイしてるという・・・;

自分はスーファミの2でメタマにハマった人間なのですが、
その後のシリーズに関しては発売当時にハードを持ってなかったというのもあって未プレイでして。
なので今回、ホント十数年ぶりのメタマシリーズだったわけなんですが。

いやもう、なんというかがっつりメタマでした。
なんかこう、雰囲気がたまらんのですよー。

そんな感じで懐かしさと楽しさを感じながらがりがりプレイ中です。
ちなみにPTは↓のようになってます。
画像撮影時はPT組んだばっかなので、現在はだいぶ成長してますがー。


でもそのうちアーチストも育てたいなぁ・・・。
多分名前はヤヨイ。
  1. 2010/08/04(水) 00:00:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

