
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいおん終わっちゃいましたねぇ

今期で唯一観てたアニメの『けいおん!!』が終わってしまいました。
けいおんは一期からずっと観てたアニメなのですが、二期は少し趣きが違ってまた面白かったと思いますわー。

ラスト数話観てて思ったのは、涙というのは強力ですねぇ。
まぁそれも溜めて溜めて、しっかりとそこに至るまでの道があるからこそだとは思うんですが。

あとはやっぱりシンプルである事、居心地の良い空間である事ってのは大事だなぁと。
そんな感じで、動画制作に対しても良い刺激になったりしたのでした。

それにしても、映画はどうなるんだろうなぁ・・・w
  1. 2010/09/29(水) 23:09:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ発表されましたけど



自分としてはこんな感じです。
  1. 2010/09/20(月) 18:23:44|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新PV来ましたねー



馴染みの曲に新しい振り付けというのはなんか不思議な感じですねー。
そして竜宮小町カワイイ!

んで勢いで動画作っちゃいましたん。長回しの実験みたいな感じで。



あとこちらは分かる人だけ楽しんでもらえればハイ。
  1. 2010/09/17(金) 00:06:33|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋刀魚が食べたいのです

秋といえば秋刀魚!というくらい秋刀魚好きなのですが、どうやら今年は不漁なようで。
気軽に秋刀魚が食べられなくなったら嫌だなぁ…。

出来れば家で焼きたいところなのですが、今の家にはそういう環境が無いもんで。
でも外食となるとちゃんとした物食べられる所って探すの大変そうなんですよねぇ。
とりあえず大戸屋でさんま定食始まったようなので、そちらに行ってみようかと思いますん。


そんな話とは関係無く今更ながらFC2ブログでリンクとか貼れる事を知ったので、
気が向いたら紹介代わりに買った本とかゲームとか貼ってみようかなーとか。
すぐ飽きる可能性もありますが…w

ということでテストがてらぺたり。

バガタウェイ 1 (BLADE COMICS)バガタウェイ 1 (BLADE COMICS)
(2009/03/10)
古日向 いろは

商品詳細を見る

最近衝動買いした漫画の中では一番ティンときましたねー。
可愛い女の子達にラクロスという馴染みの無いスポーツ。それらが王道の流れに乗って面白いっすわー。
  1. 2010/09/06(月) 01:13:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九月になったんじゃないのん…

何でまだ30℃余裕で超す日が続いてるの…

暑いのが苦手な自分としましては絶賛夏バテ中でして。
ちゃんと食べなきゃーと思いつつも週の半分くらいがざる蕎麦か素麺という感じ。
秋さん早く来てー!

動画の方はホントちまちまっと進めてる状態です。
中途半端に進んでるプロジェクトファイルがいくつも…
VRFも控えてますし、溜まってるものはサクッと形にしちゃいたいですねぇ。


それはそれとして。



前作『多摩川自給自足生活』でハマったカメ五郎さんの新作来たので
続きを楽しみにしながら観ているのですが、どうやらご本人さんが入院されてしまったようで。
しかも腸炎とか洒落にならない…

一日も早い快復を心よりお祈りします
  1. 2010/09/02(木) 23:39:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

