
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にが…つ…?

『アイドルマスター2』の発売日が決定! 特典内容も明らかに

てなわけでいよいよ発売日が発表されたアイマス2ですが、まさかの2月末発売。
以前までの発表では春って言ってたんで、ちょっと意外というか予定外というか。

にしても千早の誕生日一日前にするなんて…。
千早誕生祭ってどうなるんかなー…
  1. 2010/11/18(木) 00:59:31|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔のゲームやりたい欲がヤバい

相変わらず仕事でバタバタしつつVRFの動画作ってる日々でございまう。
開催まで結構期間あるなぁと思ってたのに、いつの間にかあと一ヶ月ちょいなんですねぇ…。
進捗? ええ勿論ちゃんと進んでマスヨ? HAHAHA…

そいえば話は変わるのですが、つい最近になってサカモト教授さんが毎週ニコ生をやっている事を知りまして。
サカモト教授さんというのは、ゲーム音楽をアレンジなどしつつ演奏される方、という説明でいいのかどうか。
ニコ動比較的よく観てる人なら、以下の動画なんかで知ってる人も居るかも?



で、この方の生放送がどういったものかというと、
コメントでゲーム曲のリク貰って、その場でアレンジしつつ弾いちゃったりするという内容。
これがまた、なんというかたまらんのですよー。
知らない曲のリクなんかでもその場で原曲聴きながら楽譜起こして弾いちゃったりするなんて事も。

有難い事に生放送を録画してアップしてくださってる方も居られるので、
最近はもっぱらそれらをBGMにしながら動画制作してたりしますん。
ゲーム音楽スキーな方は一度視聴してみると楽しいと思いますよー。

  1. 2010/11/11(木) 01:10:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くも師走モードっぽい

めっきり寒くなりましたねぇ。
ついこの前まで扇風機回してた気がするのに、今じゃ毛布掛けながらPC作業してますよ…。

最近はVRFのがつがつと動画やってますが、近付くにつれてプレッシャーが…;
あ、VRFの公式ページにて自分の紹介記事がアップされたようですので、
一番上の連絡記事から公式ページへどぞどぞ。こっ恥ずかしい事が掛かれちゃってます…w

そして、仕事の忙しさが段々とヤバく。
残業続きのストレスを漫画の衝動買いで発散しちゃう日々…;
面白い漫画ばかりでホクホクなんですけどねー。

そんな中で最近買ってお気に入りな漫画。
鉄風 1 (アフタヌーンKC)鉄風 1 (アフタヌーンKC)
(2010/03/05)
太田 モアレ

商品詳細を見る


女子総合格闘技というあまり馴染みの無いであろうスポーツの漫画なのですが、
主人公の性格がブッ飛んでて好きですわー。
流れとしては強いライバルを倒す為に練習して努力して…という王道の流れなのですが、
キャラの性格付けによって新鮮な感覚。今後の展開も楽しみすわー。

あ、それと

遅くなりましたが1万再生どもっす!
まさかこんな伸びるとは…w
  1. 2010/11/04(木) 00:26:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

