
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況?なぞ

とりあえず慌しく生きておりますん。
計電の影響で仕事の勤務形態が不定期になったりで、なかなかリズムが…。

その影響ってワケでもないんですが、ちょいと動画製作は停止中。
というかアイマス2もプレイ出来てない状態でして。
はよう頭を日常に戻したいなーという今日この頃です。


とかなんとか言ってたところで体調崩しちゃったりしてますが;
お腹がえらく痛いなーと思って医者行ったら、なんか普段ガスが溜まらないような小腸にガス溜まってるだとか、
腸が過敏症を起こしてるだとかだそうで。

とりあえず腸の働きを抑える薬貰ったんですが、数日様子見て改善されないようなら再診察。
てかこんな状態なんで食欲もあまり無いんですが、コンビニとか行ってもゼリーとか売ってにぃ…。


皆さんも世の中が慌しい最近ですが、体調にはくれぐれもご注意をば…。
  1. 2011/03/24(木) 22:04:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東北地方太平洋沖地震。

とりあえず自分は問題無く生きてます。
余震が続く中で少し精神的にも参ったりしましたが、
被災地の方々の事を思うと、そんな弱音言ってちゃダメだな、と。

自分に何か出来ないかと思い、動画をひとつ作りました。
この声が、想いが、届いたらいいな。

  1. 2011/03/13(日) 04:54:40|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイマス2

ちまちまプレイしてますわーアイマス2。
あまり時間取れなくてまだ一周終わって2周目ちょいくらい。
ちなみに1周目はあまりよろしくない感じのENDでした…w

詳しい話はちゃんとした?ENDを観てからにしようと思いますが、
とりあえずさくっと2周目始めようって気になってるくらいはハマってます。

合間で試しに動画の仮組みでもしよーかなーとかも思ったんですが、
新曲のダンスがどれも意外とむつかしい…特に自分みたいな長回し派には;
でもどのダンスも可愛いっ。

そんな感じで引き続きプレイしていきますけども、
とりあえず↓みたいなマイリス作ってみましたんで、みんなもダンス観てみたらいんじゃないかな!

  1. 2011/03/05(土) 22:49:01|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

