
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーパイが面白いです。

相変わらず仕事落ち着かない状態が続いてますが、そんな中でちょこちょこアニメ観てますん。
今期はアニメ豊作な感じで、SFやロボット系が多いですねー。

そんな中で今期のお気に入りはこちら。


現在6話まで視聴済みですが、なんとも骨太な印象。
かのナデシコやステルヴィアの監督が手掛けるだけあって、
がっつりとスペースオペラ!って出来になっているかと。

もうあまり日付ありませんが、GyaO!にて1~5話が2/18(土)まで無料視聴できますんで、
お時間ある方は観てみてはいかがでしょー。
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00983/v00001/

OPEDがももクロの特徴的(?)な歌だったり、2話くらいまで地味だったりで
切っちゃった人も多そうな気もしますが、3話目くらいからジワジワ面白くなるんじゃよ…


ちなみに今期他に見てるのは、
あの夏・アマガミ・いぬぼく・偽物語・ラグりん・アクエリ・未来日記辺り?
いやーこんだけアニメ観てたら動画作ってる時間無いなー(白目
  1. 2012/02/17(金) 01:18:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

