
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

繋ぐレインボー

ここ数日サイトを巡回していると目にする、一人のPの方のお名前。
今年の春からニコマスにハマった自分は、一年前に引退されたというその方の作品を、残念ながら観た事はありません。
ですから、至る所で目にし耳にするこの方のお話に、自分は共感する事が出来ません。
それが少し寂しくもあり、悔しくもあり。
(確か同じような事を『爽快・楽しくなる動画』のRDGさんが書かれていたような)

ですが、そんな自分であっても、その方がいかに多くの人を楽しませていたのかは少しだけ感じる事が出来ます。
それはその方が話題に上る頻度もさることながら、その方を話題にする時の雰囲気がとても優しくて楽しそうだから。

その方に”ありがとう”と言われる方々は、私が”ありがとう”と言いたい方々ばかりで。

だから、その方の動画は観た事の無い自分だけれど、その方にはそっと感謝をしたい気持ちです。
  1. 2008/12/10(水) 23:37:05|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<この発明は楽しみ?それとも… | ホーム | 身近なライバル?です>>

コメント

いつでも、心の中に次の言葉を忍ばせたい

その方を含む全てのニコマスPに感謝を。
暖かく、楽しいコメントたち全てに祝福を。
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 20:25:53 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
仰々しくして堅苦しくなっちゃうのもあれですが、
やっぱり感謝の気持ちというのはいつも忘れないでいたいですよね。
楽しい時間を与えてくれる方達に。
  1. URL |
  2. 2008/12/12(金) 00:27:54 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

同じ気持ちになっている方発見!
あのPへのリスペクト作品がたまに生まれ,そこについているコメントなどを見たときに「その気持ちを共有できないんだよな」というのが寂しいんですよね.仕方ないですけど.

でもこうやって,色んな人たちが出てくるくらいニコマスの流れが続いてきているんだなあというのは嬉しいことなんだと思います.これからも先人(って書くと大それすぎてますがw)への感謝を忘れないようにしながらも,自分自身で楽しんでいきましょうね.

追伸:
R(略)Pの,自分の知らないアイドルの一面を見せてくれる作品もブログ記事も結構好きです.リンクに追加させてもらいました.
  1. URL |
  2. 2008/12/12(金) 10:05:48 |
  3. RDG #-
  4. [ 編集]

>>RDGさん
こればかりはどうしようも無いところですよね。寂しい気持ちはありますが、そんな気持ちになってしまうのは
その方も、リスペクト作品を作られた方も望んでないのだろうなーと。
なのでせめて、自分の楽しめる範囲で目いっぱい楽しんで観るようにしています。実際楽しい作品が多いですしね!

こういった優しい空気が流れる場所に身を置けるというのは非常に嬉しいかぎりです。
今までニコマスという世界に関わった人達が一人でも欠けていたら、今のこの空気は無かったのかもしれないと考えると、
本当にすべての人達にありがとうと伝えたい気持ちでいっぱいです。

それとリンクありがとうございます!
リンク歓迎とのことでしたので、こちらからもリンクを繋がせて頂きました!
  1. URL |
  2. 2008/12/13(土) 00:07:57 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/102-a83f833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

