スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロデューサーさん、パンダですよ、パンダ!

あえて被りそうなタイトルで。
新DLCの内容が発表されましたねー。前回がわりとガチ(?)だったせいか、
今回は少しネタ寄りな衣装のような。
特にコンダクターの方は誰かが世界不○議発見とか、アト○ンチスの謎とかやりそうな…w
バラエティーアニマルの方は、パジャマという見方も出来そうなので意外と面白いかも。

で、そのバラエティーアニマルに関しては、どうやらアイドル毎に動物が変わるようですので、
なんとなく予想とかしてみました。

春香<パンダ>これはカタログの画像からしてほぼ確定ですかね。ジャイアントパンダはクマ科…。
千早<イヌ>…ならたとえネタ系衣装でも千早は喜んで着るんじゃないかな…とか。あとイヌ耳!
雪歩<ウサギ>ウサギは伊織と悩むところですが、あのもふもふ、ふるふるした感じがなんとも。雪ウサギ?
やよい<ハムスター>あの元気いっぱいに走り回る辺りがぴったりかなぁなんて。でも衣装としては分かり辛いかな…。
律子<タヌキ>なんでか分からないのですが、自分の中にタヌキと眼鏡のイメージが…。あとタヌキとそろばんとか…;
あずさ<ウシ>我ながらド直球だと思いますが、ウシ柄の服って結構可愛いですし。この格好で『もぉ~』とか言ってほしい…。
伊織<ネコ>それもシャム猫とかの上品な感じで。イメージが某魔女の宅急便に出てくる猫…。
<トラ>本人にもっと可愛いのが…とか言われそうですが、やっぱりしっくりきちゃうので。トラはネコ科だから可愛いよ、真!
亜美・真美<サル>イタズラ好きな感じで。でもストレートだと少しおバカっぽくなっちゃうので、アレンジが欲しいかも。
美希<ナマケモノ>
<ライオン>
見事に発想元がバレそうなんですが、あの金髪のイメージが結構合うかなぁと。

どれくらい当たってるかなー。

あ、それはそれとしてshiny smileの配信は個人的にすごく嬉しかったり。
自分はカードの付いてないL4Uを買いましたから…。

追記:
朝起きてトレーラー見たらバッチリ予想外れまくってる予感!まだまだ修行が足りない…。
  1. 2008/12/20(土) 00:40:18|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっとモーターのコイルがあったまってきたところだぜ! | ホーム | ヘロヘロです>>

コメント

ちょろっと見てきましたが、ゆきぽアニマルはよくわからず・・・
そして私には千早がピカチュウに見えたという・・・くっw
あずささんについては誰もが牛を期待してたと思われますwww

個人的には去年HDD持ってなくて諦めていた、
ハカマグラデュエーションが配信されるのがうれしいっすねw
  1. URL |
  2. 2008/12/20(土) 08:52:34 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

美希「やっておしまいっ!」

>>R(略)P
『アトラ○チスの謎』765でしたっけ?
まあ、それはどうでもいいとして、
春香→クマ科。吹いたwww
千早→恥ずかしいと思いながらも着ずにはいられないっぽい。
雪歩→チワワ…ないですねw
やよい→そのまんますぎるw。ひまわりの種はどこじゃぁ~!w
律子→そろばんっていったらまっつP紹介の律子しかないでしょ。これでもアイドルザンスよ
あずさ→・・・・・・成分無調整でお願いします。
伊織→ツーン。ってな感じですね。しかしシャムネコって体細いけど臆病なんですよ。
真→ネコ科のしなやかな筋肉は真にピッタリですねー。ω
とかち→私はネズミとか想像。ちょこまか落ち着き無いし。あ、カピパラは関係無いっすよw
美希→発想元はさておきタテガミってオスだけですよね・・・。「ぱおーーん!」。
    ナマケモノは是非!って感じです。面白い使い方をしてくれる人がいるはず!
そういやぁ、狐がいないっすね、好きなんですが。冬の夜、たまに近所に来ています。

PS:なーんて、書いてたのにもう確定しちゃったんですか?w
  1. URL |
  2. 2008/12/20(土) 18:04:33 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>たろうさん
自分も今日になって観てきたのですが、確かにアレは某電気ネズミに見えちゃうかもしれないw
雪歩はコメでラッコやペンギンなんてことが書かれてましたが、自分もハッキリとは分かりませんでしたねぇ。
そしてやはりあずささんにウシを望むのは正常な反応だったのですねっ。

ハカマグラデュエーションはこれからの時期にピッタリですよねぇ。狙ったとしかw

>>Tomさん
アトラ○チスはサンソフトみたいですねー(ググりながら)。765だったら狙ってたとしかw
いやはや、自分もトレーラー観たらもう半分くらいは確定しちゃっているようでして。
Tomさんの好きなキツネもバッチリみたいですよっ。
美希ライオンに関しては金髪→オス、茶髪→メスって感覚が密かにありましたw
  1. URL |
  2. 2008/12/21(日) 00:17:47 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/111-a5c43aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

