
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんな嬉しい感情がごっちゃになって

改めて。
雪歩、誕生日おめでとう!

一人のPとしては、これだけ沢山の人がおめでとう! と言っていることが嬉しくて。
一人の観る側としては、いくら観ても尽きないくらいに沢山の愛に溢れた動画があることが嬉しくて。
一人の作る側としては、心地良い刺激にまた強く背中を押してもらって。
ああもう、なんかいいなぁこういう感覚。


でも
今は
寝ないと
駄目みたい。主に体が。

頑張って出勤したはいいけど、5分に一回くらいは落ちそうになったり昨日のラジオを思い出して転げまわりたくなってました。

人は恥ずかしさで死ねるんじゃないかと本気で考える今日この頃。
  1. 2008/12/24(水) 22:30:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<テンション上がってきた…けど寒い | ホーム | とあるラジオを聴き終えて。>>

コメント

うふふw 実は私もラジオの興奮冷めやらぬというかww
仕事中ににやけてみたりと、まぁ間違いなく変な人ですけどねww

でも今回のようなラジオとかすごくいいですよね。
皆で何かするっていうのも公式テーマな気がしますのでw

更には参加者の普段見えない一面が見れたりとか・・・w
とにかく、、、雪歩誕生日おめでとう☆
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 14:08:23 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

>>R(略)P
ラジオではないですが、ニコマス関係でちょっとだけ失敗しちゃったので雪歩さんからスコップかドリルを借りてきますぅ~~。
そういう失敗も経験だけど私はまだまだだなぁ~、と思います。
でも誕生祭楽しかったです!
以前よりもっと雪歩を好きになれました。
取り敢えず皆さんお疲れ様でした。
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 20:30:26 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

いやー先日はお疲れさまでしたw
これからも戦友として(ry


まぁこういうのもまたいつか良い思い出になるんですよね、きっと。
ああいう場が存在する事が幸せだったりします。
来年もまたあったらいいな・・・
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 23:49:21 |
  3. ショコラ #SbQfuSVc
  4. [ 編集]

>>たろうさん
自分は仕事中にももんどりを打ってましたw
まぁ楽しかった事に変わりはないんですけどねー。
ああいうみんなで作る雰囲気は楽しいですよね。
まさに仲間だもんげ!って感じでしょうか。

ああ、参加者の普段見れない一面というのはパーソナリティのお二方の事デスヨネー?

>>Tomさん
雪歩のスコップはそれはそれは年季の入った一品ですので、取り扱いには気をつけてくださいね?
まぁ何事にも失敗は付き物。ま、そんな時もあるさ 明日は違うさって事でー。

誕生日にそのコの事をもっと好きになれるなんて、素敵なことじゃあありませんか。
こりゃ来年の雪歩の誕生日までには、765プロのみんなの事ももっと好きになっているということですね!

>>ショコラさん
本当にお疲れ様でしたーw 戦友に敬礼!
素敵な内容でしたよー。

ホントに良い思い出になったなと思います。当日の掲示板を読み返すとまだ転げ回りたくなりますがw
多分ああいった機会がなければ、声に出しておめでとうという事も無かったんじゃないかなぁと。
来年もまたあったらいいですねぇ。その時はもっと戦友が増えますようにw

ちなみに、ショコラさんの音声メール送ったという記事を見て自分も送ろうと思ったのはココだけの秘密です…w
  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 00:16:46 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
そのちょっとした失敗をしてしまった日と同じ日、私が失敗する少し前にメイPの誕生日動画に投下されたコメントタイトルに衝撃を受けてしまいました。動画アップから2時間でアレは凄すぎです。で、それから暫く修行の意味も兼ねてニコニコ内を旅していたんですが、その時にこんな動画群を見つけてしまいました。

MCFP『夢想歌 [コメントアートmix] 春香』(sm4964185)

あまりに凄かったので絶句しつつも、「メイPの所のタイトル職人さんにセンスが似てるなぁ~」とかいう印象を抱いてから、その人の作品を例によって古い順に観ていったのですよ。したら最近の作品でメイPんとこのタイトルにそっくりなCAが・・・?
ていうか本人でした(笑)

これはビックリ!
やっぱCAとはいえ癖みたいなものが出るんでしょうねぇ。
根拠はないですが『One day』の職人さんもこの人のような気がしてきました。
まあ、そういう予想は大概外れるのですが、同じテクニックがあったりして較べるだけでも実に面白いです。
自分的にはいつか、あのタイトルのような動画と区別のつかないCAを描いてみたいですねぇ。
  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 20:39:24 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
その動画は観たことありますよー。発想が面白いなぁと楽しみながら観ていました。

自分はCAの事はさっぱりなので、それこそまったく同じとでもならないかぎり癖のようなものは判別しきれないのですが、
やはり何かしらの表現を行う場合っていうのは、多かれ少なかれその人の味が出たりしますよね。
そういったものがいわゆる”センス”ってものなのかなぁと。
  1. URL |
  2. 2008/12/27(土) 00:02:17 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
”センス”って具体的な言葉に言語化しにくいですよね。
絵やMADっていうのはそういうのが如実に出るんだと思います。
作品に使われる手法の傾向なんかは箇条書きでも書けるんですがね。
<OVER>
  1. URL |
  2. 2008/12/27(土) 20:25:16 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
そうですねぇ、センスって言葉は幅広く使われてますからね。
でも自分としては「このセンスは真似出来ない」的なコメントには少しツッコみたいような。
センスというのは”個々人の味”だから、真似とかそういった事じゃないだろー、と。
  1. URL |
  2. 2008/12/28(日) 00:16:58 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/117-d49a8053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

