
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休肝日というものを考える。

ここ数日会社やら友人やらの飲み会ラッシュで、先週金曜から今日を含めて4日中3日飲むという強行日程。
毎回量はセーブしているんですが、それでも流石に続くと少し胃が。
でも考えてみたら明日も友人と飲む予定ですし、大晦日は実家に帰って多分両親親戚と飲むだろうし…。

お酒は、容量・用法を守って正しく飲みましょうねっ。

ちなみに昼間は動画も無事出来ましたので、久々に書店に行って漫画購入ー。

・ひだまりスケッチ 4巻
ニコ動でも有名な作品。このほのぼの暖かい雰囲気が好き。

・CIRCLEサークル 2巻
作家さんが同人時代から好きなので。こちらもほのぼの。そして細かなネタにニヤリと。

にしても、本棚を見回したらまんがタイムきらら系列の本多いですねぇ…。

動画については、勢いで書いたとはいえ昨日の記事で概ね書きたい事を書いてしまっているので、
それ以上のことはまたの機会ということで。
観てくださる方、コメ・マイリス登録してくださる方、ブログで記事を書いてくださる方、本当にありがとうございます。
この動画を観る事で、皆さんが少しでも如月千早という少女について何か考えてくださったのなら、
自分はこの動画を形にして良かったな、と思えます。
  1. 2008/12/29(月) 23:35:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひっそりと | ホーム | 動画、出来ました。>>

コメント

>>R(略)P
私事ですが、昨日餅をついて今日は半日くらい掃除に費やして、残りの時間は全てCAを組むのに必死になっていたという不健康さ。CA廃人になりたい訳ではないのですが、ちょっとしたことでも要領の悪さからか非常に時間がかかる始末となっております。しかもこれだけアイマスにのめり込んで於きながら作ってるのはボカロのものだったり。

ひだまりスケッチは読んだ事ないのですが、『このほのぼの暖かい雰囲気』で寄生獣の日常描写を思い浮かべた私は変なのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 21:07:55 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
いやいや、何かに没頭できる一日というのは、とても有意義な一日だと思いますよ。
要領の良し悪しは関係無しに、掛けた時間の分だけ何かの糧になっているのだと思います。

ひだまりスケッチは…うーん、流石に寄生獣とは比較出来ないですね;
細かなネタと心温まるようなお話の4コマ漫画、というのじゃ説明には足りないですかね…。
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 00:38:07 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/122-b354a0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

