
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間がとても長く

今日から仕事始めだったのですが、大型連休明けの仕事って普段の倍くらい疲れますよね…。
でもいつもの流れなのかどうかは分かりませんが、仕事中に次の動画の発想が降りてきたので、ちょこちょこと作り始めようかと。
そしてこうなってくるともう休日が早く来てほしい気持ちでいっぱいになります。特に今週は三連休ですし。
ああ、まだ週の頭なのか…。

次の動画は現状のイメージですとまた少し時間が掛かりそうな内容なのですが、
今日になってふと自分の投稿動画一覧を観て「ひとつに時間を掛けるようになったなぁ…」と。
早ければ良い、時間を掛ければ良い、という単純な問題ではありませんが…。

いっぱい動画を作りたいという自分と、ひとつをじっくり作りたいという自分。
  1. 2009/01/06(火) 00:42:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<頭を抱える今日この頃 | ホーム | 誰か自分にボーカルレッスンを。>>

コメント

>>R(略)P
私は毎週毎週、週末へのかすかな希望が命綱な感じがw。
敢えて考えないようにしていますけど。

R(略)Pって動画作る時にかかる時間って全く気にかけていないですよね。時間に関して気になることと言えば「一日が25時間だったらいいのに」とかでしょう。プロではないので製作ペースは自分のペースが一番だと思います。しかし、誕生祭ともなれば締め切り感覚が出てくるのかもしれませんね。
……そういえばR(略)Pは、まだ誕生祭に動画投稿という形では参加してませんでしたね。
別の形では参加なされたようですがっ(←口の端を吊り上げながら)。
  1. URL |
  2. 2009/01/06(火) 20:25:50 |
  3. TomF(技術班所属) #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>TomF(技術班所属)さん
実はこっそりと参加してマスヨー。小鳥さんの。 なので別の形での事は早急に心の奥に封印してください。早急に!

自分は締切とかに死ぬほど弱いですので、時間を意識しちゃうとアウトなんですよねぇ。
なので早め早め…に動けたら人間苦労しないわけですがw
  1. URL |
  2. 2009/01/07(水) 01:01:49 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
ああ、私のことは今までどおりの呼び方で結構ですよ。長いし。
変えた理由はちょっと恥ずかしくてアレなんですが、たろうP事務所の01/03の記事『紹介2009スタイル?w』終わりのほうのコメントに、一応ちょこっと書いてあります。興味があればどうぞ。二度もあんな内容の文章を書くのは恥ずかしすぎるっ!
  1. URL |
  2. 2009/01/07(水) 20:54:12 |
  3. TomF(特殊効果班所属) #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/129-2d325dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

