
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やるべき事終わったーっ!

しばらく掛かりっきりだった私事の方がようやっとケリが付いたので、
晴れて新作作りに取り掛かれますよー。
やってる最中にまた少し新作候補が出たので、
その辺を整理しながらアイマしんぼもちょろちょろと。

そういえばアイマスSPの公式サイトがオープンしてましたね。
なんとはなしにキャラクタ紹介など見ていたら、気が付いた事が一つ。
春香の体重が『45kg”くらい”』になってる!
アケ版の手書き自己紹介では確かに体重の横に『くらい...』と書かれていましたが、
箱○版の自己紹介では普通に『45kg』と書かれてました。
だからどうした、というワケではないんですが…。
  1. 2008/10/04(土) 19:10:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんがんの(ry | ホーム | らしく>>

コメント

わっほい

そこまで見てなかったです。
私が体重知ってるのは実は律子だけ。
なんでかっていうとセレビィ量産型さんの同人誌「ろぐます」で
律子の体重がいつの間にか10kg近く増えちゃってるという話があったんですよ。
そのことが発覚する前、美希に生活態度についてキツーイお説教をしてしまってたので
泣く泣く過酷なダイエットに耐えなければならなくなったという…

あの人の同人誌はギャグに特化してますが、
キャラをそれほど壊さずに上手く立ち回らせているので好きです。
その話の登場人物は律子以外に美希、春香、小鳥、やよい、真、雪歩。
中でも春香が特に良い味を出しています。
といってもアイマスの同人誌はその「ろぐます」の3、4、5巻しか持ってないんですが。


………キャベツに豊胸効果なんてありましたっけ?
  1. URL |
  2. 2008/10/05(日) 00:35:09 |
  3. 祭りが近いTom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>祭りが近いTomさん
セレビィさんのろぐますは自分も読んでますよー。
しっかりとキャラの味を出しつつ、自分の趣味もしっかり出す辺りが漢らしいというか。

りっちゃんの話は確かにキャベツもりもり食べてましたねぇ。
ググってみたら、キャベツにはボロンという女性ホルモンを活性化させる成分があるんだとか。
とはいえ毎日キャベツっていうのは、キッツイですね…。
  1. URL |
  2. 2008/10/05(日) 16:32:02 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/13-0b49163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

