
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番組表きた!

開催まで一週間となりましたアイマス新年会~27時間無礼講SP~ですが、
遂に番組表が!
うーん、ラインナップを見るだけでもワクワクするような番組表ですね。
これであと問題としては、自分が当日仕事があるかもしれないという事だけですね…;
前回の24時間はリアルタイムで観れなかったので、今回はリアルタイムで観たいなぁ…。

今日はちまちまと動画作ってましたが、まだまだ助走段階といった感じです。
でもタイムラインにイメージを乗せ始めるとやっぱりテンション上がりますねー。

以下はとある方のラジオに投下した一枚。

  1. 2009/01/11(日) 00:17:37|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<予定通りにはいかないもので | ホーム | ちょいと気になる一品>>

コメント

>>R(略)P
リアルタイムで観るほどの根気が私にあればいいのですがw
whoPの美希M@s24ですら精根尽き果てた私ですからー。

この絵は!?正月に私が撮らせてもらった美希とテーマが似てますね。
一応仕事中のお餅っていうことなのですが、和服でないのがいけない。
やはり正月くらいは和服を着るべきです。
金髪美希でも髪を纏めればいい感じになるはず!!
あまり関係ないけど、今、テレビであんみつ姫やってました。
おにぎり姫希望。
  1. URL |
  2. 2009/01/11(日) 19:34:44 |
  3. TomF(小道具係) #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
自分もなんだかんだで当日休みになったとしても、途中で力尽きそうな気も…w

絵に関してはあれです、おもちうにょーんです。
着物も考えたのですが、まぁ突発的なものでしたし、このポーズは私服しかなかったもので。
同じ私服でもアナカジの方が冬っぽい感じもするんですけどねぇ。

あんみつ姫はちゃんと観たこと無いなぁ…。姫様が可愛らしかったのは記憶にあるんですがー。
  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 00:27:04 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

お雑煮よりもお汁粉派な私がやってきましたよw
毎年甘党アピール余裕な私ですが、今年は忙しくてあまり食べられず・・・
仕方がないので、駅のホームで缶お汁粉すすってみじめな気持ちになってましたね。
絵的には”伊織 『真夜中の散歩道』”っぽい感じで・・・ 息が白く・・・ 寒ヒ・・・ orz

あ、もち食いて・・・ まだ残ってたっけかな・・・?
  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 10:39:03 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

>>R(略)P
あんみつ姫はまあ、私も良くはしりません。ダンボールでもいいから全てアナログでやって欲しいものですね。

>>たろうP
それ派閥にならないw
モチが食べたいのなら、私のつくえの上にカビの生えた鏡もち(小)が、、、どうしよう。
ていうか去年まではこんな早く痛まなかったのに。やっぱり気温が高いんですね。
  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 19:58:13 |
  3. TomF(小道具係) #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>たろうさん
ちゃんとしたお汁粉は今年まだ食べてないですねぇ。言っていたら食べたくなってきた…。
家ではお汁粉ってほとんど作った事無いんですよねぇ。

缶のお汁粉は飲んだことがないのですが、ちょっと興味が沸いてきたので今度飲んでみようかなぁ。
ウチもお餅の残弾が切れちゃったので、安売りしているウチに買い足しておこう…。

>>Tomさん
ウチは用意出来なかったので、コンビニで買ったプラスチックの鏡餅なので、
やはりちょっと情緒というか、そういうのが足りないんですよねぇ。

そういえば今年は確かに少し食べ物が痛みやすいかも。
  1. URL |
  2. 2009/01/13(火) 00:19:04 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/134-4833fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

