スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回もダイエットに精を出そう…

とある飲み会で終電を逃し、そのまま始発までカラオケで先ほど帰宅。
流石に今から27時間追っ掛ける気力は無いので、今回もちまりと観ていく方向にしました。
でも飲み会楽しかったから問題無しっ。

そして、もう、眠いんだ…。

【09/01/18 追記】
起きたので少し追記。

飲み会はなんとTAKAP・SSMさん・ねーよwwwPというお三方とでした。
ホントなんでこの場に自分のような者が?
というようなメンバーですが、誘って頂けたので図々しくも参加させて頂きました。
(先日のびっくりして嬉しかったと書いたのはこの事です)

皆さん気さくで良い方ばかりで、こういった交流は初めてにも関わらず、
いろいろと大言壮語を吐いたりフラグを立てまくったりさせて頂きました。自分自重しろ。
でも楽しかったーっ。
  1. 2009/01/18(日) 05:44:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<動画難航中 | ホーム | いつも写真は食べ物ばかりなので。>>

コメント

>>R(略)P
まあそんな所だろうと思っていました。
夜中にサプライズって普通無い事ですし、何日か前のR(略)Pのコメント(その他)を見てたから察しは付きました。しかし結局リークするあたりよっぽど楽しかったんでしょうねぇ(笑)

私もアイマス新年会を楽しんでいる最中ですが、昨日の深夜は流石に寝てしまいました。
なんという分量でしょう。そしてもう普通に「まっすぐ」を聴けない体になってしまいました。w
  1. URL |
  2. 2009/01/18(日) 20:26:20 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。

初対面なのに慣れ慣れしくしてしまいすみませんでした。
昨日は楽しかったです、また機会が有ったらよろしくお願いします。

追伸>動画見ましたよ~
  1. URL |
  2. 2009/01/18(日) 22:42:43 |
  3. ねーよP #L4VxkhAY
  4. [ 編集]

>>Tomさん
いやー、楽しかったですよー。
あまりの楽しさに口を滑らせまくってしまった感が凄いありますが…;

新年会は今日の午後辺りから観始めようかなと思ったのですが、
再生し始めても、体調的にちゃんと観れそうにないとすぐ感じましたので、日を改める事にしました。
まっすぐに関しては各サイトで噂だけは耳にしていますので、楽しみにしようかなとw

>>ねーよさん
いえいえ、こちらこそホント初対面なのに色々と失礼な事を言ってしまったのではないかと;
でも自分も凄く楽しかったです! それこそねーよwwwPのいろんな面も見れましたし…w
こちらこそ、また機会があれば是非ともよろしくお願いします。

動画観てくださったんですね、ありがとうございます!
そして観られたと思うと、途端に飲み会の場で話したあんな事やこんな事を撤回したい気持ちに…;
  1. URL |
  2. 2009/01/18(日) 23:33:46 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/141-dd4e60e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

