
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕陽が笑う、膝も笑う

今日くらいからちまりちまりとアイマス新年会を観つつ、先日の記事の通り運動も開始。

…したのはいいのですが、OPからKAKU-tail VS. MSC 2009の流れに凄いなぁと魅入っていたら、
見事にペース配分がおかしな事になり、約一時間の運動で足腰がガクガクに…。
結論:運動は用量・用法を守って、正しく行いましょう。

しかし、やはり観始めてしまうと続きが気になっちゃいますねぇ。
でも動画作りもエンジンが暖まってきた感じなので、合間合間で。
早く週末にならないかなー(先週辺りも同じような事言っていたような…;)
  1. 2009/01/19(月) 23:36:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ざる蕎麦が美味しいです(こんな時期に) | ホーム | 動画難航中>>

コメント

>>R(略)P
そりゃ一時間もやってりゃあフラフラにもなりましょうw
ウチはパソコンは机に置いている上に椅子のある辺りは半畳くらいしか空いていないので、
動画見ながら出来る運動っていったら踏み台昇降ぐらいですね。
しかし脂肪が付きにくい体質ってのは筋肉も付きにくいって事なので、
なんだかあまり筋トレの効果の程を実感できません。
千早みたいに一日何百回も腹筋したり、ゆとり時代の美希みたいに
たった一回の腹筋でお腹痛くなったりしないですからね。普通は。


PS:演奏してみた(アコースティックギター)。で面白い人を見つけました。
私のマイリストの2008年05月29日 投稿動画で行けます。
曲名は『歌に形はないけれど』。
演奏時間は5分間です。
時間に余裕がある時にどうぞ。
  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 20:47:52 |
  3. TomF(箱OPEN中) #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
今日軽い筋肉痛になってて、思わず『自分弱いなー…』と。
最近だとペダル部分のみみたいなエアバイクもあるらしいので、そういうのもありかもしれませんねぇ。
筋肉付きにくくてもいいから、脂肪が付きにくい身体になりたい…。

ご紹介の動画視聴してみましたが、やはりアコギの音は良いですねぇ。
あのボディを叩いたりするのが、独特で好きなんですよね。
実家にも親戚から貰ったアコギがあったのですが、自分は見事に三日坊主で終わりました;
  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 00:29:42 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
あんなに楽しそうに演奏する人初めて見ました。
どうやらプロになられるようですよ。
  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 18:26:30 |
  3. TomF(箱OPEN中) #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/143-2e356525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

