
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月が待ち遠しい(仕事的な意味で)

今日は仕事の飲み会でお酒入っちゃっているので、動画作りはお休み。更新も軽めで。
その飲み会の席で、どうやら来月から自宅徒歩圏内の職場に移るとの事で、
仕事終わりの時間も加味すると、帰宅が今より2~3時間は早くなりそうで、思わず小躍り。
やっぱり帰りは早い方がいいですよねぇ。

それと話が180度変わってしまいますが、一つ謝らせて下さい。
昨日の動画紹介の記事ですが、動画タイトルの記述にDie棟梁Pの名前を入れていませんでした。
この作品はお二方の合作だというのに…。
Die棟梁P、すみませんでした!
  1. 2009/01/23(金) 23:21:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<自分の一番のファンは自分なのかも | ホーム | 誰よりも早く感想記事を書いている気がする>>

コメント

>異動のお話
これは、、、
「職場も近くなったし、時間が合ったら平日でも呑みに行くんだぜ?フラグ」ですね?
わかります。

お誘いお待ちしております~ww
  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 02:33:41 |
  3. TAKA #mMcfXmpU
  4. [ 編集]

>>R(略)P
随分通勤に時間かかっていたんですねぇ。
もしも異動が無くって同じ職場のままだったら板マス(SPの事)大活躍でしたね。

Die棟梁Pの記述に関してですが、時雨Pのリンクから来た人みんなが読んだわけですから、
なんというか・・・ドンマイッ!ですよ。(ニコマス)プロデューサーさん!

PS:ところでアイマス新年会ですけれども、R(略)Pは最初から順に観ていっているんですか?
  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 19:12:13 |
  3. TomF(リカバリー断念) #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>TAKAさん
いやいや、いくらなんでも無茶振りですよw
そもそも自分は元来、人見知りでそんなに喋る方じゃないんですから…。
(前回の飲み会では緊張が変な方向に働いた為、口が回りましたけど)

でも自分から企画はしないのに、誘われると喜んで参加しちゃう辺りが自分のダメな所と言いますか。
こちらこそお誘いお待ちしておりますーw

>>Tomさん
まぁ同じ職場には自分よりさらに遠い所から来てた人も居たみたいですし、その辺はある程度しょうがないと割り切ってますよー。
あと自分は恥ずかしがりやなので、多分通勤途中にSPはプレイ出来ないと思います;
ごめんよ、765プロのみんな…。

新年会は上から順にですが、一応動画作りの方を優先しながらなのでまだまだ触り程度です。
  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 19:50:35 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
コメントしながらだと本気で28時間遣いますからねw
あと『remembrance』の第三話がUPされたようです。
  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 20:00:52 |
  3. TomF(リカバリー断念) #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
まぁ気長に観ていきますよw
三話は明日辺り帰ってきてから観ようと思いますー。
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 01:13:30 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/148-de4bece0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

