
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くう ねる あそぶ

土~日に掛けて、友人の誕生日名目で飲んで遊んできました。
夜に集まって遊んで、鳥のモモ肉にかぶりつけるお店で舌鼓を打ちながら飲んで、
友人宅に行ってケーキ食べながらまた遊んで、そのままダラダラと寝て、
起きて近くのラーメン屋でラーメン食べて、皆で友人の誕生日プレゼント買って、
そのあとまた夕方までまた遊んでという休日でした。楽しかったー。

良い具合に頭からニコマスがすっぱり抜けた休みになって、
リフレッシュというと語弊もありそうなのですが、そんな感じになったのかなと。
そのおかげか、帰ってきてさらっとまた制作し始められましたし。
いやいや、友人おめでとう!そしてありがとう。…まだ誕生日前ですけどね;
  1. 2009/01/26(月) 00:42:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<改めて、ありがとうございました! | ホーム | 自分の一番のファンは自分なのかも>>

コメント

くはっ、焼き鳥が食いてぇ・・・ orz
そしてやっぱり飲んだ次の日はラーメン祭りっすねw
私も金曜日は綾瀬でラーメン食べた後、同僚の誕生日プレゼントを決めるのに
あーだこーだ言ってましたねw

そしてニコマスPにも休暇が必用だと個人的には思います。。。
(少し変な話ですがw)
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 00:58:35 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

>>たろうさん
自分が行った所は親鳥・雛鳥とメニューが分かれて、美味しかったですよー。
飲んだ次の日のラーメンは、こうダラダラと起きたりした後にピッタリなんですよねぇw
そしてたろうPも誕生日プレゼントとか選んでたんですね、なんという偶然w

適度に休みつつテンションに任せて弾けて。
やっぱり楽しくやらなきゃ、と思いますよー。
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 01:28:52 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
起き抜けにラーメン・・・なんて重いだろう?
なんて思っていましたが、私の友人たちとの場合を考えてみてそうでもないかもと思いました。
自分たちの場合、前に話したお好み焼き屋へ朝昼兼食へしょっちゅう行っていました。
だって美味しいんだもの(笑)
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 20:37:13 |
  3. TomF(見習い中) #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

友人さんの誕生日はどうしたのかなw
でも、リフレッシュしたのならば良いよね。
新作製作中のようなのでwktkして待ってますYOー
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 21:28:11 |
  3. ErolinP #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>>Tomさん
なんか飲んだ次の日って、少し味が濃い目のものが食べたくなるというか。
あ、二日酔いの時は別ですがw

あー、お好み焼きなんかも良いですねぇ。
あの焼いている時の焦らされるような感覚がまた食欲を刺激するというかw

>>ErolinPさん
うーん、考えてみたら乾杯とかケーキとかプレゼント選びの時以外は誕生日らしい事してないかもしれませんw
まぁ友人も楽しんでいたので問題無し! 付き合いが長いのでその辺は適当なのかも…;
リフレッシュはもうばりばりしましたよー。

新作はまだまだ掛かりそうですので、気長にお待ちくださいぃ。
  1. URL |
  2. 2009/01/27(火) 00:27:07 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/150-e791763f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

