スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて、ありがとうございました!




主催の卓球P、集計のRDGさん・ショコラさん、そして関わった全ての方々、ありがとうございました!
そしてこの場を借りて、自分の作品を選んでくださった方々に、改めての感謝を。
結果を見た時はびっくりして、冗談抜きに何かの間違いなんじゃないかと思いました…;

昨年の7月末にPデビューして半年。765プロの彼女達と共に作り上げた22作。
沢山の方々に観て頂いて、そしてこのような機会に選んで頂いて。
なんか、もう、本当に嬉しいです。

これからも少しずつ彼女達との時間を積み重ねていくと思いますが、
お付き合い頂けたら幸いです。
  1. 2009/01/27(火) 00:19:48|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<高い料理…? | ホーム | くう ねる あそぶ>>

コメント

昨年はGJでした!
『One day』が8票 『真夜中の散歩道』が6票 『Music』が4票 如月 千早 -天使に、歌を。-と『サンキュ.』が3票 『眼鏡越しの空』が2票 『祈りにも似た美しい世界』が1票
と、幅広く指示されてましたね。

また今年もホッとするような、ドキッとするような作品期待してます。
選曲が毎回私のツボなんですよねーw
  1. URL |
  2. 2009/01/27(火) 21:28:50 |
  3. ショコラ #SbQfuSVc
  4. [ 編集]

>>ショコラさん
集計お疲れ様でした! 下半期20選は1参加者としてとても楽しかったですよー。

本当に自分でもこれだけ選んで頂いた事にびっくりで、まとめ動画内でもそうそうたるPの方々の名前の中に、
ちょこんと自分の名前があって、我が目を疑ったくらいでした;

ご期待に沿えるような作品をこれからも作り続けられるかは分かりませんが、
また観て頂ければ幸いです。
選曲に関しては多分今までの流れとあまり変わらないと思いますので、またツボられる事を祈りつつ…w
  1. URL |
  2. 2009/01/28(水) 00:21:43 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
おお、素晴らしいじゃないですか。
『真夜中の散歩道』ってのはなんとなくですがニコマスP達から特に支持されているような気がしますね。やっぱり道を模索している時の気持ちが解るんでしょうかね?
にしても、このまとめの動画のラインナップはある意味恐ろしいですね。
まだ観ていない作品が多々あるのですが、全部観ようと思ったら相当精神力を使いそうな気がします。でも楽しみです。皆さんに感謝!

あと、たろうPはフレーム。
ショコラさんは選曲にツボられるみたいですが、
私は視点、視線がツボります。
これからも楽しみにしていますよw

PS:その動画のコメントの一つ
「R略PってりっじゃあPか?」
いや、微笑ましい事ですw
  1. URL |
  2. 2009/01/28(水) 00:53:33 |
  3. TomF(技術班所属) #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
ホントにもう嬉しいやら有難いやらですよ。やはりこういった事はやる気に繋がりますねー。
ラインナップに腰が引けたのは自分も同じですw

いろんな方がいろんな部分を良いと言ってくださるのはなんとも嬉しい事でして。
これからも各々方のツボを突いていけるかは分かりませんが、結果的にそうなっていたらいいなぁ…。

P名に関してはごく稀に間違われるのですが、
もう全力で「いやいやいや! 恐れ多過ぎ!!」と叫びたいくらいでして。
まぁ沢山のPさんが居れば、間違われるような名前になる事もしょうがないことで…。
  1. URL |
  2. 2009/01/29(木) 00:25:04 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
私的にはR(略)Pご自身が略された部分を空んじられるか疑問ですねぇw
R(略)Pの動画や作品群については見る専の人たちも紹介なされているようですが、
略の中身について突っ込んだ記事はまだ見たことないです。
みんな気にならないのかなぁw?

PS:通販について
先日にアイマス同人誌をまんだらけで注文してたのですが、モノが今日届いたんです。
ただ、どういう経緯か良く判らないのですが、近所の同姓の人がソレを受け取っていたみたいなんですよ。
銀行振り込みで先払いしていたので、支払いの件は特に問題なかったのですが、
その近所の人がウチへ届けてくれてなかったらどうなってたんだろう?と思った次第でして…。
どうなんでしょうね?近所が平和すぎるからこういうことが起こってしまったのか、
やはりこれは宅配業者の大失態なのか…。やっぱ、代引きのほうがいいんでしょうかねぇ?通販って。

…ちなみに18禁ではないですよ~w。というかまだそっち関係のアイマス本は買っていないです。
どうも作品やキャラを大好きになってしまうと、18禁モノには手を出さなくなるみたいです、私は。
  1. URL |
  2. 2009/01/29(木) 20:46:25 |
  3. TomF(手違い?) #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
略について突っ込まれたというか、話題に挙げられてたのは語り語られの際のえびPのお返事でありましたね。
その際には自分がフォローするより早くot02070さんにフォローされてましたが…;

宅配に関しては自分はそういった経験は無いのですが、友人がよくそういう事があるようで。
近所の人も慣れているらしく、その辺は問題無く受け渡しが出来ているらしいです。
まぁ、人目を忍ぶような物に関しては分かりませんがw
個人的には代引きの方が支払い関係で揉める事もなさそうで良い気がしますけどねー。

自分もアイマスの18禁は…あ、あったかも…?
でも確か好きな作家さんで買ったら中にアイマス成分もあった、という感じですw
  1. URL |
  2. 2009/01/30(金) 00:44:08 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
アドバイスどうもです。これからは私も代引きで済ませることにしようかなっと。

あ、18禁ですけど18禁は全部ダメって訳じゃなくて、ちゃんとキャラや設定に敬意を払った上で読ませる作品になっているかどうかが問題です、私的に。
でもそういった作品は多分割合的にもの凄く少ないと思いますし、そんな中からまともな作品を見つけるためにはエロのために使い捨てにされる彼女たちを何度も見なきゃいけない。私にはそれが耐えられないわけでして・・・・・・。
エロはダメでもエロシチズムはOKとか。まあ、うまく云えないんですがそんな感じです。
私がニコマスを好きな一因にはそういった側面からきている部分もありますね。
Pの人たちがちゃんとキャラを大切にしてくれてる。
ファンとしてこんなに嬉しいことはありません。
  1. URL |
  2. 2009/01/30(金) 19:58:00 |
  3. TomF(♪通販で~おっ買~い物) #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
自分も考え方としてはTomさんに近いですねー。
そのキャラである必然性、18禁である必然性。難しいとは分かっていても、やっぱりそこを求めちゃう。
まぁ自分はその辺少し割り切って(別キャラとして認識)して読んじゃうという適当な面もありますが。
それでもそういった作品は進んで読まないかな…。

書きながら自分もそうでありたいなぁとしみじみと。いや18禁ではなく。
  1. URL |
  2. 2009/01/31(土) 00:23:03 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/151-ad5dada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

