
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間火力発電所

なんかこう、いまいち頭が煮え切らない感じで、
おまけに午後動画を作りながらそのまま椅子で寝てしまうというダメっぷり。
幸いファイルは間違って消したりしていませんでしたが、変な体勢だったので身体が…。

そんなこんなでなんか流れが悪かったので、、一発焼肉でも入れよう! という事で兄と二人で焼肉へ。
ちょうど昨年末にオープンした食い放題のお店が二回連続満席により入れない、
という状況が続いてたので、リベンジも兼ねて。
幸い今回は時間もある程度早かったおかげか、無事席を確保出来まして。


友人との合言葉で『肉には元気になる成分が入っている』というのがありまして。
もうこういう時は食え食えという感じです。





奥はウチの兄貴です。同じ血が流れているのかと疑うほどよく食べます。
食べ放題のコースはいろいろサイドメニューも豊富なのですが、今回頼んだのは以下のような感じ。
数量略。

・薄切り上カルビ
・上カルビ
・上ロース
・上ハラミ
・タン塩
・ミノ
・てっちゃん
・ユッケ
・納豆ユッケ
・冷麺
・キムチ
・ごはん(焼肉と言ったら白いご飯)
・シャーベット

まぁ、上記三つくらいでお腹の七割くらい満たされてましたが…;
ひっさびさにお腹はち切れるんじゃないかってくらい食べましたー。
そしてばっちり活力補充! やはりたまにはこういう爆食が必要だなーと。
  1. 2009/02/02(月) 01:04:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<仕事外の仕事 | ホーム | うーん・・・>>

コメント

焼肉祭じゃないっすかー!!
く、悔しくなんかないんだからねっ・・・ くっ orz

あ、納豆ユッケって結構メジャーなんですかね?
  1. URL |
  2. 2009/02/02(月) 10:05:34 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

くそうwww美味そうだぁ~
ちょっと小腹の空いた寝る前に見るんじゃなかったwww
  1. URL |
  2. 2009/02/02(月) 23:09:50 |
  3. ねーよ #L4VxkhAY
  4. [ 編集]

>>たろうさん
ζ*’ワ’)ζ<焼肉祭りができちゃいます!
やよいがそんな事を言える日が来る事を願いつつ…。

納豆ユッケはチェーン店だと結構入ってるぽいですねぇ。あととろろユッケとかー。

>>ねーよさん
先日ねーよPのブログでまったく同じ感想を持ちましたので、痛み分けということでw
横浜は焼肉屋も多いですよねー。
  1. URL |
  2. 2009/02/03(火) 00:30:09 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/158-51d13e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

