
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やよい、焼肉を食べる

P「―――ただいま戻りましたー」

やよい「あ、プロデューサー、おかえりなさーい!」

P「お、居たのかやよい…って、…何してるんだ? ご飯なんか持って…」

やよい「えへへ~、実はですね、これからなんと焼肉を食べるんですっ!!」

P「ええっ!? やよいがっ!? …じゃなくてココでかっ!?」

やよい「はいっ! しかもなんと食べ放題ですっ!!」

P「あ、いや、そうじゃなくてだな、こんな室内で焼肉なんてやったら…いやその前に社長に許可とか…」

やよい「それじゃ、いっただっきまーすっ!!」

P「あっ、ちょ、ちょっと待てやよ―――」

http://airyakiniku.cosaji.jp/

P「―――…何だコレは?」

やよい「うっうー! さっきいんたーねっとをやってて見つけましたー!」

P「………えーと」

やよい「!! ああっ!?」

P「うおっ!? ど、どうしたやよい」

やよい「…あのぅ…、プロデューサー、”焼肉のタレ”って、た、高いですか…?」

P「(´;ω;`)ぶわっ やよいっ! 焼肉食べに行こうっ!! 奢るからっ!!!」



いやいや、ネットを巡回してたらこんなサイトを見つけちゃったので、
ついついやよい話にしてしまいました…;
しかし、よく思いつきますねぇ、こういう事…w

そしてこんな時にピッタリの動画がありますので、こちらも合わせてどーぞ。

アイドルマスター やよいが食べ放題 - もけP
  1. 2009/02/04(水) 23:07:48|
  2. 小話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<赤ちゃんは可愛いですよね | ホーム | 見事なアンラッキーデイ>>

コメント

く、 くいてーw
今月はやよい並にお金がないのでほんとに利用してしまいそうだww
やよい動画は幸せそうなのがおおくていいなー
  1. URL |
  2. 2009/02/05(木) 02:05:23 |
  3. おとーやん #-
  4. [ 編集]

うわああああっ、夜食をガマンしていたオレ涙目 orz
もうダメぽ・・・何か食おう・・・くっ。
  1. URL |
  2. 2009/02/05(木) 02:44:46 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

>>おとーやんさん
バカバカしいなぁと思いつつも、なんか不意にやってしまいそうな自分が居ますw
人気が出たらお肉の種類が増えたりもするんでしょうかね…?

幸せそうなやよいは観ていてこちらも幸せな気持ちになってきますよねー。

>>たろうさん
相変わらず食べ物トラップが多いブログですいませんw
自分も動画作りとかで夜遅くなるとついついお腹が減ってきちゃうので、
夜食に手を出さないようガムを常備したりしてます。
でも味が飽きてくるので、たまには塩味っぽい?ガムとかも欲しくなります…。
  1. URL |
  2. 2009/02/06(金) 00:25:07 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/161-387fbe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

