
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ちゃんは可愛いですよね

先日軽く捻った手首、対して痛くないのですが微妙に腫れていたので湿布を貼り、固定の為に包帯。
なんか手とか手首とかに包帯を巻くと妙な気持ちになるのはなんでなんでしょうかね?(中二的な意味で。

それはそれとして、今日の仕事中に不意に掛かってきた電話を取ると、相手はお世話になってる会社の先輩。
何だろうと思いながら社長に繋ぐと、少しして社長室からおめでとう!の声。
話を聞くと、本日目出度く初のお子さんが産まれたそうです。
しかも驚く事に、本日は奥さんの誕生日で、先輩は昨日が誕生日。
これから毎年、この時期は先輩のウチは賑やかそうだなぁと思うとなんとも微笑ましい気持ちに。
でもウチの会社は子煩悩な先輩ばかりなので、多分近い内に”ウチの子の方が可愛い!”論争が始まりそうです…w
  1. 2009/02/06(金) 00:17:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休みは休みの日がいいです… | ホーム | やよい、焼肉を食べる>>

コメント

おめでとうございます。
例え誰の事でもおめでたい話はいいですねぇ。
赤ちゃんとか小さい子供ってのは、そこに居るだけで可愛いくて癒されますよね。
でも人前で知らない子供なんかのことを口にすると、犯罪者呼ばわりされるんですよ・・・。
(´・ω・`)ショボーン
  1. URL |
  2. 2009/02/06(金) 20:31:39 |
  3. よた #-
  4. [ 編集]

>>よたさん
本当に可愛いですよねー。
今日になってメールで赤ちゃんの姿が送られてきましたが、いやもう癒されます。
メールの文面はきっちり「ウチの子可愛いだろ?」という内容でしたがw

それにしても犯罪者呼ばわりとは酷過ぎますね…;
  1. URL |
  2. 2009/02/07(土) 00:18:02 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/162-7ced00bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

