
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパート中

祝日に続いて木曜も代休が取れたので、動画の方スパートかけてます。
タイムラインとしては8~9割埋まったのですが、
残りの箇所が手描きじゃないとどうにもならなそうなので、ゴリゴリ描いてる次第です。

今週末くらいにアップしたいなぁと思ってたら、今週ってチョコレートな感じのアレですね。
タイミングが合えば何かやりたかったんですが、今回は無理かなぁ…。
関連動画を観て甘々させて頂きたいと思います。

それにしても、この時期はチョコがなんとなく買い辛いんですよねぇ…w
  1. 2009/02/12(木) 01:08:44|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだ…2月なのに… | ホーム | ヒントはそこらじゅうに>>

コメント

>>R(略)P
動画順調のようで残りも無理せずに頑張ってください。

ところで、昨日の時雨Pのラジオは仮眠を取ってから望んだんですが(それも最後2時間だけ参加)、
最後のほうはうとうとしてしまって、時折現実と夢とが良く判らなくなったりしていました。
背伸びをして腕を伸ばして近くの障子の紙をブチ破ったはずなのに、ふと見てみると何ともなって無かったりw
本を読んで読み進めていたはずなのに、実際は2行と進んでいなかったりとか。
そういうことってありませんか?w

PS:先ほど久々に兄がパステルというプリン屋さんのプリンを買ってきてくれたんですが、
その中ではプレーン、マンゴー、紅茶が美味しかったです。紅茶は新作っぽいのですが、
オススメ。
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 20:02:59 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
動画は昨日今日でまた大分進んだので、近い内にアップ出来るのではーと。

昨日はそんな状態だったんですか;
掲示板での書き込みは特におかしな点は無かったように思いますが…。
自分はそこまで壮大な寝惚けというのは経験がありませんが、まぁ何事も無理するなという事ですね。
実際に障子を破ったりしないように…w

パステルというとなめらかプリンで有名なところですねー。
近場にお店があるので食べよう食べようと思いつつ、まだ食べた事が無いという…。
プリンって時々無性に食べたくなるんですよねぇ。
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 23:48:27 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
大百科に「千早タンク」を追記した03:38を皮切りに暫らくは意識が胡乱になっていました。
多分力尽きたんでしょうw
時雨Pの発言から5分後のコメントの最後に「眠いw」とか書いていましたし、
たぶんその何分か後くらいで、夢の中で障子を破っていたらしいですね。
年末張り替えたばかりなので、現実で破っちゃわないように気をつけます。

そうそう、なんかその辺のお店で「お米プリン」って売っていませんか?
きな粉の風味のヤツなんですけど、カロリー低い上に上品で美味しかったですよ。
食感はプリンというより料亭の胡麻豆腐みたいで、きな粉に抵抗無ければオススメ。
ってオススメしてばかりですねw。
まあ悩んだ時の参考くらいに思ってください。
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 19:52:49 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
お米プリンですかー。
不思議な響きですが、米は甘いものとも相性が良いので美味しそうですねぇ。
自分はごま豆腐もきな粉もバッチリ好きですので、今度チェックしてみることにしますよー。
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 23:24:29 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/168-ee5d3ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

