
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作制作中…と余談

昨日の日記を引っ張るような内容ですが、新作作り始めてます。
また予定に無かった突発的な発想。
結局、今の自分にとって一番ストレス発散して楽しめるのは動画作成って事なんですかね。

ただ発想から動画のイメージを固めていくという、
ある意味一番楽しいタイミングで仕事の作業量が増えるという。
ちょっといろいろ挑戦してみたい動画イメージなので、マイペースに作っていこうかなと。
でも自分のマイペースって今までのペースのような気もする…w

以下読まなくてもいい余談というか今日の自分の出来事。



下腹部の調子が微妙に悪いので、医者に行ったら膀胱炎の疑いがあるとか。
とりあえず抗生物質を貰って一週間後の検査結果待ちなのですが、
この膀胱炎だった場合の制限事項がちょいと難問でして。
曰く、
”アルコールを控える事”。
”とうがらし・わさび・こしょう等の刺激物を避ける事”。
前者は飲まなければいいだけなのですが、後者は完璧に絶つって結構難しいかなと。
特に外食や仕出し弁当とかですとねー。

というような事を言っておきながら、今日の昼にすっかり忘れてカレー食べてましたw
  1. 2008/10/07(火) 22:44:43|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありがとうございます。 | ホーム | どんな事でも糧になる>>

コメント

読まなきゃ良かった

サブタイトル通りですwww
まさか、持病の書き込みだとは思わなかったです。
私も4、5年に一度くらい、腹痛で抗生物質を貰う事があります。
まあ、貰った薬は半分のペースで、半分の期間しか使用しないんですが(つまり1/4)。
取り敢えず「ご自愛ください」

動画製作ですがR(略)Pの場合だと確かにマイペースで作っていくのがベストでしょうね。
誰に急かされるわけでもないですし、好きこそものの上手なれ、です。
  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 22:17:24 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
なんか読まなくて良い記事を読ませてしまったようで、スミマセン;
別に持病というわけではなく、突発的なモノです。症状も深刻なものではありませんし。
何か要らぬ心配をお掛けしてしまったようで、重ね重ねスミマセン;;
動画はマイペースに頑張っていきます!
  1. URL |
  2. 2008/10/09(木) 00:36:38 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/17-5fadb43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

