
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生祭動画完成しましたー

現在先行アップロード中。公開は千早の誕生日である2/25(水)予定。
拙い動画ではありますが、観て頂ければ幸いです。

この誕生祭動画完成で自分としては一息つけた感じでしょうか。
といっても特に休むつもりとかは無く。
ただ、3月は連休で旅行に行く予定があったり、
5月くらいに引越ししたいなぁという希望があったりするので、
私生活の方が少し慌しいかもしれません。

なんにせよ今週は誕生祭に72h生放送とイベント盛り沢山なので、
思いっきり楽しむ予定でーす。

そしてエンコード中にSPを触り程度プレイ。担当は千早。
PSPから聞き慣れた声やBGMが流れてくる事が、何か不思議な感じで…。
そしてモンハンに慣れた身としては、メディアインストールしたい!と思ってしまった…w
  1. 2009/02/23(月) 00:23:58|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まだ慌てるような時間じゃ | ホーム | 順調…なのかな?>>

コメント

R(略)P殿、
お疲れ様です。動画の完成おめでとうございます。
私の方は、25日は休みを貰う予定なので、
当日朝起きてからのんびりUPLOADしたいと思っています。

今回は具体的なお話が出てきていませんし、
ここしばらくの作品とは違ってダンス映像主体とのことで、
なおのこと楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2009/02/23(月) 06:56:05 |
  3. Kushioak #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>R(略)P
ぐあっ。72時間どころか前回のちはらじでも最後半分寝てた私。
というか千早誕生祭だけでも大変なのに、
なんで祭りが6つも同時に立ち上がってるんでしょう?w
  1. URL |
  2. 2009/02/23(月) 19:49:28 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Kushioakさん
KusioakPも無事動画が完成されたようで、おめでとうございます。
当日を楽しみにさせて頂きたいと思いますー。

自分も25日は代休が取れたのですが、念には念を、という形で先行アップにしました。
ダンス主体といいますか、キャプチャ映像主体という感じです。踊っている、という感じではありませんし・・・w
なんにせよ、観て頂ければ幸いですー。

>>Tomさん
ホントになんか今週の密度は凄いですよねw
自分も今から全てのイベントが追えるかどうか考えているところです…。

でも参加出来るものに関しては、十二分に楽しみたいと思いますよっ。
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 00:15:38 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/181-4c78aed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

