
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ慌てるような時間じゃ

日付変わって、いよいよ明日が誕生祭ですねー。
そしてなんか今から変に緊張してきちゃっている自分は如何したものか。

動画も無事出来てひと段落ですので、さてSPでもと思ったのですが、
なんか明日が終わらないと気持ち的に落ち付かなそうなので、ちょっと保留で。

で、それとはまた別に緊張する事柄が発生しまして。
なんか来月の頭にとある大学の合同会社説明会に、ウチの会社の担当として行く事になって。
な、何を話せばいいんでしょう…。

とりあえず気持ちを落ち着かせる為に、何故かはじめの一歩とか読み出す始末。
  1. 2009/02/24(火) 00:09:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<千早、誕生日おめでとう。 | ホーム | 誕生祭動画完成しましたー>>

コメント

動画完成おめでとうございます。
いよいよ誕生祭ですね。今年は見る側になってしまいましたが
存分に楽しませていただきたいと思ってます。うむ、ほんとにたのしみだw

会社説明会ですか。大変そうですね。うちの会社はちっさいので
そんなのないのですが・・・。まえからおもってたのですがR(略)Pさんは
技術系のお仕事なのですか?
まあ夢を壊さず、夢を見させず とゆーよーな内容にしておくべきなのではないかとw(無責任)



  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 00:42:53 |
  3. おとーやん #-
  4. [ 編集]

>>R(略)P
はじめの一歩とはw
全巻そろっているのか是非訊いてみたいところです。

説明会については移動に伴って権限が与えられたとポジティブに考えましょう。
ちなみに私はそれ系はダメですねw
あることあること喋ってしまう性質なんで。w
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 19:47:06 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>おとーやんさん
無事完成で誕生祭当日を迎えられましたよー。
動画の方は楽しんで頂けてれば幸いです。

おとーやんさんの読み通り、自分は技術系というかソフトウェア系の仕事です。
社長からは変なヤツ連れてくるなよと言われましたw

>>Tomさん
はじめの一歩はコミックは途中くらいまでなのですが、雑誌の方で最初からずっと追っていますので、
そっちの方で楽しんでいるのがメインですねー。
やはりアッツい漫画はイイですよー。

自分は緊張すると口が回る(代わりにその内容をあまり覚えてない)タイプみたいですので、
こういった役割を当てられやすいです;
上手くいくといいんですが…。
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 23:33:48 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/182-6cf13f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

