
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて告知をば

上記の連絡記事にも書いてありますが、
本日20:00より72h生放送の方にゲスト参加する予定です。
お時間の合う方は聴いて頂ければ幸いですー。

…今だから白状しますが、この一週間くらいずっと緊張しっぱなしなんですぜ。
多分各所での自分のテンションもおかしかったと思います。
それもこれも全部緊張のせいですから!

…という事にしておこう。うん。

【放送後追記】
聴いてくださった皆様、本当にありがとうございましたー。
緊張でうまく喋れていたかどうか心配です…。

それとUst放送聴いてくださった方々、その、色々とゴメンナサイ。
  1. 2009/03/01(日) 18:25:28|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<身体のリカバリには一日 | ホーム | ファ○リーズを1ダース>>

コメント

>>R(略)P
これをR(略)Pが読む頃にはもう放送が終わってると思いますが。
いよいよ、ですね。
ちはらじでは喋りたい事の10分の1も話せなかったかと思うので、
思う存分はじけて欲しいところです。
  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 19:49:54 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

ども、本日はお疲れ様でした。
ちゃんとキイテイマシタヨー。

あ、本編を優先したので裏はあまり聞いていませんが。
勝手に想像していた通りの印象でした。
あ、あとじあめPへのツッコミに容赦がないですね!(笑)

楽しい30分をありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 00:42:33 |
  3. Kushioak #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>Tomさん
いやもうホント緊張してしまって、自分の喋っていた事が危ういかぎりです。
ちゃんとした事を喋れていればいいのですが…。

>>Kushioakさん
聴くのは表だけにして頂けていれば良かったのにっ。
いやはやしかし、聴いて下さってありがとうございました。
なんといいますか、あんなんでスイマセン;

KushioakPがどういう勝手なイメージを持たれていたのかは、非常に興味が…。
あとじあめPへのツッコミはあれでも足りないくらいですよ!
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 04:15:22 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

はじめまして。ニコマスの底辺どころか孤島の山奥で活動してる吉えと申します。
昨日の放送、表も裏も最後まで聞かせて頂きました。
ゲストトークの時は、勝手なイメージ通り真摯(誤字ではない)な人だなぁと思いました。
その後のUstでは、R(略)Pの括弧の中が大変なことになったり、ん?と思わされる場面もあったりなかったりでしたが、R(略)Pは変態ではないと信じています…ですよね?

今更ながらですが、KOKIA×アイマスのMADを探して「祈りにも…」のMADでR(略)Pに出会って以来ずっとファンで、「なぜこんな素晴らしいPの作品の伸びがいまいちなんだ」と思っておりました。これからも応援させて頂きます。
あふぅれる思いが止まらなくなる前に、このあたりで失礼させて頂きます。長文失礼しました。
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 08:19:38 |
  3. 吉え #JalddpaA
  4. [ 編集]

>>R(略)P
放送の内容とそのコメントをピックアップしたメモがありますが、要ります?www
(印象に残ったのは同人活動と再生数の件かな~)

それはさて置き、生放送では何とか自分なりの方法でお祝いできたのでホッとしております。
失敗しなくて良かったです。
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 20:48:18 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>どういう勝手なイメージを持たれていたのかは、非常に興味が…。
大層な話ではないのですが、実直で丁寧で、でも堅苦しいわけでもなく、
実際の語り口に触れた事で普段のブログやコメントから感じていた印象との
すり合わせが出来たかな、と。

自分が聞いた範囲の中では、一番スムーズに話しが進んでいたと思います。
途切れる事もなければ、某カスタムなんとかみたいなカオスな事も無く。

そんな訳で、今後ともどうぞよろしくです。

  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 20:53:36 |
  3. Kushioak #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>吉えさん
はじめましてー!
ホントになんて言いますか、あんな感じでスミマセンでした;
でも自分は変態じゃないですよ! ホントですよ!

自分もKOKIAは大好きですので、そういった形で自分の動画を観て頂けたというのはとても嬉しいですねー。
今後もちまちまとやっていこうと思いますので、よろしければまた。

>>Tomさん
とりあえず今すぐそのメモを抹消する作業にっ。
同人活動と再生数のお話については、動画を作り始めた頃から変わらない感じですねー。

お祝い、ありがとうございます。
見返す事が出来ないのが口惜しいですねぇ。

>>Kushioakさん
実直とか丁寧と書かれてしまうと、思わずいやいやいや、と首と手を横に振ってしまうのですが、
聴いて頂いた通りのイメージで受け取って頂ければと。

会話がスムーズだった、というのは少し嬉しいですねぇ。なんせ緊張していましたからw
某カスタムなんとかみたいな話は裏で…げふ、げふん。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますー。
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 23:47:23 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/188-bce3eb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

