
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体のリカバリには一日

生放送への出演が無事(かどうかは非常に怪しいですが)終わったせいか、
その後思いっきり夜更かししていたせいか分かりませんが(多分両方)、
とりあえず眠気と身体の重さが凄いので、今日は何もせずに寝ます。
楽しい事した後のものなので、心地良いといえば心地良いのですがー。

でも作り始めた動画の続きをやりたいし、
全然観れてないお祭り動画も観たいし、
SPの続きもやりたいし…。

人間とは、げに欲深きものですな。
  1. 2009/03/02(月) 23:39:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もうそんな季節なんですねぇ | ホーム | 改めて告知をば>>

コメント

>>R(略)P
ニコマスの観点からは、どれも大事な用事ですねw

私のほうは見つからなかったリカバリディスクが見つかったので、
HHDの乗り換えへの準備を進めております。
一度、リカバリディスク(ーは省略)をドライブに入れて起動してみたんですが、フォーマット形式が条件を満たしていないと突っぱねられてしまいました。
調べてみたところ、まっさらな状態ならやってくれるみたいなので、
ただ今HHDをリセットできる方法を模索中です。

160Gのが不要になったら、たろうPにでも引き取ってもらおうかな、っと。
しかし関東は遠いいw
  1. URL |
  2. 2009/03/03(火) 19:47:52 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
とりあえずどれもコレもちまりちまりとやっていますわー。

リカバリ関連はミスっちゃうと大変な事になってしまうので、慎重にやってくださいねー。
大事な物を消してしまわぬよう…。
  1. URL |
  2. 2009/03/04(水) 00:39:55 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
そうですね。
雪歩のラジオとか千早誕生祭関係のラジオログとかありますしねw

一応新しい方のHDDにOSを入れることはできて、ネットも繋げられるのですが、何故かe-mailが使えない状態に・・・。一応ニコニコは閲覧できるのですがブログの更新ができません。まあ、特殊すぎる上に最低限の人間にしか宣伝はしてないので、ほとんどお客さんは来てないんですがw。
いつか考察系の過去ログ文章も載せようかと検討しています。需要?まず自分用ですねーw
  1. URL |
  2. 2009/03/04(水) 20:02:56 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
よし、それじゃあその辺りのデータはすみやかに渡してください。バックアップ込みで。

メールに関してはどのタイプのメールなのか分かりませんので一概には言えないのですが、
・アカウント設定の誤入力
・メールサーバ(POP3等)の設定ミス
・Windowsまたはウィルスソフトの設定によるメール遮断
辺りがよくある原因ですかねぇ。まぁWEBメールですと全然関係無いのですが。

サイトに関してはミテマスヨーミテマスヨー。
  1. URL |
  2. 2009/03/05(木) 00:11:27 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/189-5936bac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

