
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうそんな季節なんですねぇ

今日はとある大学の方に会社説明会に行ってきたのですが、
やはりなんと言いますか、みんな若々しいなぁと…(遠い目)
で、その帰りに道端で中学生くらいの集団とすれ違いまして。
通り掛かりの際に「卒業式が―」というような会話をしていました。
ああ、もうそんな時期かぁとしみじみ。

そんな事を考えながら、ふらっと一枚。

3月といえばやよいですよねー。

作り始めている動画は、曲自体は短いのですが、ちょっと色々試している状態。
なので完成時期はまだまだ未定ですー。
  1. 2009/03/04(水) 00:27:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うわーん | ホーム | 身体のリカバリには一日>>

コメント

>>R(略)P
そういや、やよいも25日生まれなんですね。
月は違いますが千早と同じです。

で、写真ですが花びらの量を今の10倍くらいにすればCanonのビデオカメラのCMみたいになりますね。
いや、だからどうというわけでもないのですが、たしか件のCMは園児か何かの卒業式か入学式のイメージだったと思うんですよね。そのCMにやよいがチャイルドスモック着て出演[デ]てたらと思うと・・・・・・(笑)。
そしてそのCMをネタにやよいの弟たちがどう反応するか想像したりするのも楽しかったり。


・・・・・・ちょっとまったぁ!!
この写真のやよい。「どういう学校」を卒業してるイメージなのか教えていただきたい!
  1. URL |
  2. 2009/03/04(水) 20:12:28 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
そうですねぇ、ちょうど一ヶ月違い。
胸も仲良く7(ry

画像の方は最初はもう少し花びらを散らそうとしたのですが、肝心のやよいが隠れてしまいそうだったので、
これくらいに控えましたw
やよいのチャイルドスモックの似合いっぷりは異常ですからなー…。

作成時点では特にイメージは無かったのですが、制服な辺り中~高ですかね?
  1. URL |
  2. 2009/03/05(木) 00:15:02 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
ってことは中学卒業としても中一の頃、既に「やよいは」72でしたし、
写真の頃には・・・・・・はっ!?
  1. URL |
  2. 2009/03/05(木) 20:44:07 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
・・・夜道にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 02:38:42 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/190-645ddc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

