fc2ブログ

うわーん

さっきふらっとネット巡回しながら耳掃除をしていたら、長年愛用していた耳掻きが不意にぽきっと。
そこら辺で売ってそうなごく普通の物なのですが、かれこれ4、5年使っていた物なので、なんか少し寂しい気持ちに。
また似たようなの探してこようかな…。

動画の方はちょっと今の仕事がラストスパートなので一時停止。
でも明日には仕事ひと段落して、平穏な日常が戻ってくるはず…。
やっと土日出勤から解放かもっ。

ここ数日、寝る前に布団を被りながらSPをちまちまプレイしているのですが、
あれですね、オーディションでジャストアピールすんごい出易くなってますねぇ。
おかげでL4Uの応援モードで残念な成績しか残せない自分でも結構出せるようになりましたよ!
リズム感が良くなっている気は全然しないんですけどね…。

弱いけど格ゲー好き。
すぐ死ぬけどシューティング好き。
可哀想なリズム感だけどリズムゲーわりと好き。
ゲーセンでハマってたら破産確定だなーと思う今日この頃です。
  1. 2009/03/05(木) 00:06:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もうダメだ。色々と。うん。 | ホーム | もうそんな季節なんですねぇ>>

コメント

うちの耳かきは6年モノです。伊豆のシャボテン公園で買ってきました。

> ジャストアピールすんごい出易くなって
確かにw とてもありがたいですww
私もうまくないのに音ゲー好きなので、L4Uの応援モードは
いつまでたってもランキング上がりませんでした・・・くっ orz
  1. URL |
  2. 2009/03/05(木) 08:51:09 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

ありがたや×2

>>R(略)P
ラジオで言ってた東方ってのがシューティングですね。
そんな風にゲームの主人公を大量に死なせちゃって・・・R(略)Pは業の深い人ですね。
ですから、徳の高い僧のお話でも聞いて一度、心を清めてください。

蝉丸P:【蝉丸Pの】ニコニコ仏教講座【一問一答】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6319999
  1. URL |
  2. 2009/03/05(木) 20:52:55 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>たろうさん
おお、6年ものとはまた年季が入ってますねぇ。 是非今後も大事にしてくださいー。

ジャストアピールはホントに出易くなってますよねー。
自分もL4Uの応援モード、未だにEasyでクリア出来ない曲があります…w

>>Tomさん
古くはツインビーやグラディウスからですかねぇ、シューティング。
それからしばらくはやや離れ気味だったんですが、件の東方で再燃しまして。

蝉丸Pはイイですよねー。72時間の時の支援にはビックリしつつ笑わして頂いたのですが。
ありがたやーありがたやー。
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 02:34:28 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/191-b37cc02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ