
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうダメだ。色々と。うん。

せっかくだから俺は②を選ぶぜ!

―――歌う事が大好きな少女・如月千早。
ある日、彼女がいつものようにレッスンに向かおうとすると、突如空から降ってきた一つのペンダント。
驚きつつも、落し物として警察に届けようと街に向かうと、
そこにはどこからともなく聴こえてくる不協和音と、それに耐え切れず倒れ込む人々の姿が!

日頃のレッスンで鍛えられていた千早は、不協和音に耐えながらその発生源を探して、
街中にある特設ステージへと辿り着く。
そこには、巨大なスピーカーと、『961』の文字が刻まれた黒服に身を包む集団。

”なんとかして止めないと、このままじゃ・・・っ!”

その時、ポケットのペンダントが、強い光と共に喋りだした!

「私の名前は”ミッシング・ムーン”。世界征服を企む悪の組織『961プロ』の野望を阻止する為に、別の世界からやってきたの。
如月千早さん、アナタの歌声には強いエネルギーを感じるわ。お願い、チカラを貸して―――!」

戸惑いながらも、この状況を見過ごすわけにはいかないと思った千早は、
ペンダントにチカラを貸す事を決意する。

「この世に歌があるかぎり、悪の音色は響かせない!
魔法少女、ミッシング・ムーン! ”やすらぎの旋律、届けますっ☆”」




・・・うん。
酔いの勢いってスゴイって思った。

背景の素材はモリモリソザイ様からお借りしました。

【03/06 追記】

時雨Pに捕捉されてしまったようなので、意味の無いオマケなぞ。

1.ベース


2.下書き


3.線画?


4.ベース色置き


5.陰影&色調整


6.背景&再度色調整


自分が捏造画像作る時は大体こんな感じです。
さて、千早に9393されてきますかね…。
  1. 2009/03/06(金) 02:29:52|
  2. 小話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<時既に時間切れ | ホーム | うわーん>>

コメント

続きは、続きは無いのですかー!
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 10:36:48 |
  3. 黒ななか #-
  4. [ 編集]

毎週土曜、朝9時から絶賛放送未定!!
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 15:27:16 |
  3. 時雨 #-
  4. [ 編集]

はじめましてー。

放送されたら視聴率72%確j(9393

続きは時雨Pの手にかかっているという訳ですねww
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 18:06:25 |
  3. カボチャ@気分は遭難中 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

>>R(略)P
私の巡回順はR(略)Pは時雨Pの後なんですが、両方同じ感想でした。
「どうコメントしたらいいかわからん!」

まあ実際は両方とも大爆笑だったんですがw
それにしてもストーリーの端々にもリスペクトが含まれていてなんとオイシイ。
後、961の音源が春香だったらと想像したりしちゃいました。
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 19:53:34 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

ペロッ。
これはいいB級特撮!
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 23:24:45 |
  3. 銀結城 #-
  4. [ 編集]

>>黒ななかさん
こちらのブログでは初めましてですねー。
続きは時雨Pが描いてくれますよ、きっと!

でもそうなると、登場人物の中に時雨Pが…。

>>時雨さん
あー、自分は日曜朝のイメージかもしれません。
ポワトリン、ナイルなトトメス、シュシュトリアン辺り…?(どれくらいの人が分かるのか)

それはそれとして、早く続きを描く作業に戻るんだっ!

>>カボチャさん
はじめましてー。 ご挨拶の記事がこんなんでスミマセン;
視聴率72%とはなんという国民アニメ。

ニコマス界隈には言いだしっぺの法則のようなモノがありますので、
続きは時雨Pがそれはもうスゴイ形で(無茶振り)。

>>Tomさん
その感想は正しいと思いますよw

こういったわりかしチープな内容を考えるのって、妙に楽しい時があるんですよねー。
いろんな意味で”お約束”的な部分をいろいろ詰め込んで。
春香さんはあのイメージのおかげで悪役もばっちり似合ってしまうのがまた…。

>>銀結城さん
このちょっとアレな感じがたまらないんですよねー。
こう、特撮系魔法少女モノは殺陣とかも若干物足りなかったりとか。

とりあえずペンダントと武器(ステッキ?)辺りは商品化確実ですね。
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 00:03:48 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

脳内で色々なアニメ・特撮設定が湧いては零れ・・・orz
CCさ○らとか、ミンキー○モとか。
あぁ、日曜朝が待ち遠しい。www
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 00:21:20 |
  3. よた #-
  4. [ 編集]

>>よたさん
なんと言いますか、こういう設定考えるのは楽しいですよねー。
適度にいろんな所からパk…リスペクトしても許される世界ではありますしw

それにしても”魔法少女”と聞いて何を思い浮かべるかで年齢がバレそうですねぇ…w
  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 20:14:03 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/192-cdc7b27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

