
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時既に時間切れ

えー、時雨Pのブログから来られた方、対象の記事は一つ前のヤツです(なんだこの誘導w)

仕事の方が無事ひと段落し、久々に早く帰る事が出来たのでここぞとばかりに本を買い漁り。
…でも、一番の目的だったアイマスブレイクは影も形もありませんでした。
アキバだと3時間で限定版が完売したとのニュースも。なんという…。
以下、今日買った本とかー。

・エデンの檻 1巻
・半熟てんちょ! 1巻
・へうげもの 8巻
・鴨川ホルモー 2巻
・えむえむっ! 1巻
・ハチワンダイバー 10巻
・氷室の天地 2巻
・てるてる天神通り 3巻
・はるみねーしょん 1巻
・はなまるっ!
・地を這う魚

それとデビュー作でがっつり心を鷲掴まれた、
タケミツPの新作がアップされていましたのでご紹介。

・【手描きMAD】クラスで一番スゴイやつ - タケミツP


無条件で楽しくなる動画ってイイですよねー。
  1. 2009/03/06(金) 23:48:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3月もイベント続き | ホーム | もうダメだ。色々と。うん。>>

コメント

>>R(略)P
これまた豪快に買われましたね。
ところで棚はどうしてるんですか棚は。

最近漫画をあまり読まない私は、残念ながら『てるてる天神通り』くらいしかタイトルに見覚えがないです。
多分この人の絵柄を以前から知ってると思うんですよねー。一体何でみたのやら?
それはさておき、この漫画は名前が美味しそうなところが好きです。
「御菓子(ミカコ)」とか・・・・・・あと何だっけ?w

ご紹介なされた動画も即マイリス入りでした。すごい密度でネタがw
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 20:16:43 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
ウチは同居の兄も漫画を集めているので、それぞれが集めているモノをまとめて買ったりするとこうなります。
棚ですか? だいぶ前から綱渡りですよ?w

『てるてる天神通り』の作者さんは児玉樹さんですねー。
この方は『Canvas2』や『FORTUNE ARTERIAL』辺りのゲームのコミック版を描かれてますね。
絵もお話も温かいものを描かれるので、大好きな作家さんの一人ですよー。

タケミツPは、あの勢いが良いですよねー。
動きを感じられる絵っていうのは、憧れます。
  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 20:19:38 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
なるほど『Canvas2』ですか。たしかに古本屋で読んだことがあります。
『てるてる天神通り』は、たまたま入った隣の県の本屋さんで、
雑誌に第一話が掲載されてたのを立ち読みたところ結構気に入ってしまった作品です。
3回ぐらい読み返して第一話の内容は覚えたんですが、雑誌名と作者名をチェックしていなかったというw
そういえばアイマスCDを買いに行った時に2巻辺りを見かけたような気がします。
甘党なんで御菓子大好きですよーw
あ、洋菓子も好きですからね。もちろんw
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 20:56:26 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
『Canvas2』に関しては結構評判が良かったみたいですし、
今回の『てるてる天神通り』に関しても、結構評判が良いみたいですねー。
この方の描かれるラブコメは読んでいて楽しいです。

しかし御菓子ってスゴイ名前だなぁ…w
  1. URL |
  2. 2009/03/10(火) 00:21:24 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
とあるノベマスPが紹介していたサイトです。
http://dqname.jp/index.php?md=about
御菓子なんてかわいらしいもんですよ。(実際にいてもいいと私はおもいます)

PS:ついでにたろうPに紹介したところ、意外にウケが良かったのでR(略)Pにも紹介。
ゆとりジョーク集 その3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6378359
私的に大ヒットしてしまったノベマスです。時間は6分。
  1. URL |
  2. 2009/03/10(火) 19:49:42 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
まぁ確かに、ご紹介のサイトを閲覧した後だと、御菓子はマトモな方に感じてしまいますね…w
しかし、ホントにこういった名前を付けられた子どもは、将来どう思うんでしょうねぇ…。

そして動画の方はなんて言いますか、もうゆとりってレベルじゃないw
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 00:44:24 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/193-9e552291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

