
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月もイベント続き

いやはや、昨日は友人達と集まって3月の連休中に行く予定の旅行の計画を立てていたのですが、
気が付くとそのまま飲んで友人宅に泊まってました…w
やっぱりこういった何かの予定に対してアレコレ考えている時間って楽しいですよねー。

で、そのどさくさ(?)に紛れて、PSP持ちの友人達に自分のアイマスSPを貸し出したり。
元々ちょっとやってみたいと言っていましたし、自分も三本いっぺんには進められませんし。
これで友人達もハマってくれれば、まさに『計画通り…っ!』というヤツですね。

そして3月のイベントとしましてもう一つ、末頃にちょっとしたラジオに参加する予定です。
詳しくはTAKAPのブログ内の該当記事にて。
…大丈夫かな、このラジオw

以下格納で飲んだ際に食べた料理とかー。


今回行ったお店は、一品ごとの量が多くて比較的安価で満足出来る、行きつけのお店。
適当に撮っちゃったのでちょっと画質が悪いです…;


・ガーリックチャーハン
四人で割って丁度良いくらいの量。
名前のわりにさっぱり食べられる一品。


・皿うどん
このお店の名物料理(だと思う)。
多分一人で食いきったりするのは無理。


・ジャンボコロッケ
通常のコロッケの2~3個分くらい?
中までしっかりホクホクです。


・カキフライ
わりと大振りのカキ。肉厚。
カキフライを食べていると広島に旅行に行った時を思い出します。


・牛筋煮込み
こちらは量は普通サイズ。
柔らかく、しっかり味も染みてます。


・【純米酒】ねぶた
こちらは今回飲んだお酒。
辛口との事ですが、個人的には後味スッキリでむしろ甘い印象。

後は写真無いですが、カレーナンコツ揚げとか食べました。
駅からちょっと離れてますが、安心して入れるお店の一つですねー。
  1. 2009/03/08(日) 19:32:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スタートからエンスト | ホーム | 時既に時間切れ>>

コメント

うはっw またこの時間帯に地雷踏んでシマタ orz
皿うどんがとてもおいしそうwww そしてどれも量がすごいw
欠食児童にはたまらない。。。
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 02:06:50 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

寿作 ktkrwwww
私も身内呑みでよく使ってますw

記事にあるメニュー+寿作サラダ+鍋(冬季限定)は定番ですねー。
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 04:47:34 |
  3. TAKA #mMcfXmpU
  4. [ 編集]

>>R(略)P
はいはい地雷地雷w
昨日の晩は00時にこの記事を見てお腹が痛くなり、
1時まで起きておこうと思ってたけど布団にもぐりこみ、
眠くなるまで手じかにあった漫画を手にとって見たところ、
それが『築地魚河岸三代目』であり、
結局2時まで眠れなかったという私。

『計画通り…っ!』?
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 20:45:41 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>たろうさん
食欲刺激に定評のある(?)ブログです、すいませんw
皿うどん(だけじゃないですがw)は食べ応えあって美味しいですよー。

そしてこのコメント書く際に自分で写真観ちゃって自爆という…orz

>>TAKAさん
店バレましたw そういえばあの辺りはTAKAPのテリトリーでしたねぇ。
値段も良心的ですし、安定感から自分もよく利用するお店ですねー。

ああ、そういえば今回はお鍋頼まなかったなぁ…。

>>Tomさん
もういつの間にか地雷扱いですねw
お腹に優しくないブログを目指す所存です。

そして人は何故枕元に料理漫画を置いてしまうのか…(『孤独のグルメ』を眺めながら)
  1. URL |
  2. 2009/03/10(火) 00:14:23 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/194-4f63048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

