スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世間って狭い

本日は休日出勤でダラダラと仕事をしていたわけですが、比較的早めに終わりまして。
で、帰り道に何か新刊出てるかなーと、某とらの穴に行ってみると、
なんとねーよwwwPとばったり遭遇。
以前から利用しているという事はブログ等で知っていましたので、その内ばったり会ったりして…、
とか冗談半分に思っていましたが、まさか本当に会うとは…w

お互い入れ違いのような形でしたので、今月末の飲み会大変な事になりましたねー、
というような事を話すだけでその場は解散。
なんか今後もばったり会う機会がありそうだなぁ…w

動画の方はようやっと10%くらい。
あーでもないこーでもないと弄りながら作っているので、なかなか先に進みません…;
モノ自体は短いんですけどねぇ。

そして明日は今日の代休が取れたのですが、朝のWBCの時間に起きれるかなぁ…。
  1. 2009/03/16(月) 00:04:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Pはアイマスの夢を見るか? | ホーム | 家族だんらーん>>

コメント

>>R(略)P
おおぅ。
広いようで狭い日本、というか東京って感じですね。
R(略)Pのエンカウント率高し。
次はKushioakPあたりとバッタリかも知れませんねぇ。
(確かクリスマス動画のロケ地が行動範囲だったような・・・)

とらの穴へはたまにしか行けないので、その分いつもよりも金遣いが荒くなりますw
大抵サンプルを読んでみて「続きが読みたい」と思ったら値段は見ずにレジへ向かいますねー。
最近ではおもいで広場さんの同人誌をそんな感じで購入しました。
いくら表紙が魅力的でも、サンプルなかったら購入までは行かなかったと思います。私の場合。
  1. URL |
  2. 2009/03/16(月) 20:10:19 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
どうやら横浜近辺はPの方も多いようで、
お互い顔を知らないだけですれ違っている可能性も十分にありますねぇ。
特に横浜のとらやメロンには、近いこともあってふらふらと行ったりするので…;
ちなみにKushioakPのクリスマス動画のロケ地は、自宅から徒歩で20分ほどです。

自分は上記の通り、すぐの距離にとらやメロンがありますので、
お気に入りのサークルさん以外は、店頭でサンプル見ながらーとかですね。
一度この近さに慣れてしまうとダメですよ、ええw
  1. URL |
  2. 2009/03/16(月) 23:34:23 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

R(略)Pさん、TomFさん、

 実は、横浜に近いという訳ではなかったりします。もちろん活動範囲内ではありますが、家から電車乗り継いで・・・となると1時間以上かかりますので「行こう」という理由が無いとまず行きません。
 それでも大学時代はアニメイトとか、「センチメンタルなんとか」ってゲームの関係とかで行き慣れてはいますが。

 そんな私の場合は、現在の主戦場(?)は、「小田急 町田駅」の方だったりします。小田急沿線なので横浜へは乗り換えが必要になってしまう事が主な理由かと。
 それでも以前は同人誌を購入したい場合は横浜か、定期的に行っていた秋葉原で済ませていましたが、最近はようやく町田にも「とら」ができましたので、いよいよ横浜に行く理由が・・・。

 そもそも、買い物はAmazonがあるので、休日の引きこもり率が危険なレベルになっておりますw
  1. URL |
  2. 2009/03/17(火) 00:20:33 |
  3. Kushioak #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>R(略)P
>>KushioakP
KushioakPが買出しに行くのに電車で1時間ですか。
じゃあ私が虎へ行くのとそれほど変わらないですね。
私もネットの通販でまとめ買いでもすればべんりっちゃあ便利なんですけど、
通販ってなんか味気なくて好きではないんですよねー。
後一回の買出しでMAは揃うのですが、これがなかなかw
それが終わったらMLも買って行きたいし、何より小鳥さんの『花』と『まっすぐ』欲しかったりします。

そうそうMAで思い出しましたが、R(略)Pって「忙しい人向けシリーズ」好きでしたよね。
薄幸Pの『忙しい人のためのMA05 如月千早』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3739487
をこの度初めて聴いたんですが、本気で腹筋が壊れそうになりました。
whoPの『MASTER ARTIST SPECIAL 覚醒美希』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1324780
といい、偽MAって好きですw
  1. URL |
  2. 2009/03/17(火) 19:43:15 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Kushioakさん
なるほどー、そういう事だったんですね。
小田急沿線なら、江ノ島方面にも出やすいですしね。納得。
そしてセンチなんとかで横浜というと星野なんとかさんですね、分かりますw

町田は大学時代に途中駅でしたのでよく利用していたのですが、いつの間にかとらが出来ていたんですねw
大学の帰りにソ○マップやま○がの森を利用していた頃が懐かしい…。

休日の引き篭もり率に関しては、多分自分も良い勝負ですよw

>>Tomさん
自分もネット通販利用したいんですが、仕事の関係で家に居る時間が不定だったりするので、
受け取りの関係上、あまり積極的に利用出来ないんですよねぇ…。
マイナーな本とかですと、むしろネットで探した方が早かったりするのですが…。

薄幸Pの忙しい人向けシリーズは大好きですよー。
アイマス系のこのシリーズでは、個人的にりっちゃんの曲が好きですねー。
面白いというより、何故かカワイイというよく分からないところがw
  1. URL |
  2. 2009/03/18(水) 00:17:59 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/202-1659ba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

