スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pはアイマスの夢を見るか?

本日は休日出勤の代休を取れましたので、予定通り頑張って早起きしてWBC視聴。
その甲斐あってか、日本は無事快勝しまして。
勝利の余韻に浸っていると、早起きのツケで眠気が来てしまったのでそのまま布団へ。

…そしたら何故か、伊織の夢を見まして。
以下、よく分からないその夢の内容。



舞台設定としては、恐らく自分はPというより、もうちょっと恋人?よりな感じで。
季節は秋から冬。ちょうど伊織が『真夜中の散歩道』のような感じの格好をしてました。
そして伊織がデレモード? とでも言うんでしょうか。 だいぶ素直な状態で。
今おぼろげな夢の記憶を思い出してみても、ああこの伊織は可愛いな、と。

ただ実際の物語の展開が、やはり夢と言いますか、意味不明でして。

伊織と二人で自転車で買い物? をしていたらしいのですが、
その帰りに何故か停めていた自分の自転車だけ無くなっていて、
自転車を漕ぐ伊織の横を走りながら帰ったりとか。

帰った先が何故かごく普通の民家(実家の近くにある知らない人の家にそっくり)の伊織の家で、
そこでいきなり伊織に「ゆ、指輪をプレゼントしてあげるわっ!」と、指輪を貰う約束をしたりとか。
(こっちがプレゼントする側なら格好も付いただろうに・・・)

その後また何故かその玄関先で中国に旅行しに行く話になって、
万里の頂上うんぬんの話をしている辺りで目が覚めました。

・・・今起きてから書いてみたメモを元に記事を書いてるんですが、
予想通りワケが分かりませんね。 さすが夢。
しかし、これがアイマス関連で初めて見る夢とは…。
他のPの方々のブログなんかを見ていると、たまにこういったアイマス関係の夢の話があったりするのですが、
(千早の腋をどうこうとか、ホメ春香が出てきたとか、春閣下にイイコトをしてもらったとかetc...)
結構皆さん見られたりするもんなんですかねぇ…?
  1. 2009/03/16(月) 23:26:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<相変わらずの体質 | ホーム | 世間って狭い>>

コメント

丁度今朝方見ましたね、美希の夢。
内容はあまりの恥ずかしさに割愛させてもらいますけど・・・。
しかしさすがは夢、色々と超展開だったような気もします。

最近時雨Pのブログでも『千早の夢を見た』ネタが上がってましたっけ。
そう言う時期なんですかねぇwww
  1. URL |
  2. 2009/03/16(月) 23:44:14 |
  3. よた #-
  4. [ 編集]

うはっw アイマス関連の夢、みたことねぇwww

考えてみると、私はあまりキャラクタの夢自体を
見たことがない(覚えていないだけかも?)ようです・・・。
傾向としては、リアル人物と宇宙に行くことが多いようですww
昔、写真を枕の下に入れて寝たことがありましたが、
結局その人の夢は見れませんでしたし、こればっかりは
気長に待つしかないですかね・・・ 何か負けた気分だ・・・w

あぁ夢でもし会えたら・・・ ゆきぽぉぉぉぉっ!!  みんなウラヤマシス orz
  1. URL |
  2. 2009/03/17(火) 09:15:10 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

ニコマスFはアイドルの夢を見るか?(原作一応読みましたが内容?

>>R(略)P
PでなくFですが、つい先日見たような気がします。
が、困った事に内容はさっぱり覚えていません。
ただアイマスキャラとニコマスP(R(略)Pでは無かったと思う)の会話シーンだったような・・・気もします。
会ったこともないニコマスPをどうイメージしてたのか、我ながら謎ですねぇ。

R(略)Pの伊織ですが、意外にも身近な人物っぽく捉えられているのでしょうかね?自転車とか。
よたさんはSS書いてるせいかと・・・・・・正直 ウ ラ ヤ マ シ イ !!
たろうPの場合は、憶えてないだけじゃないでしょうかね?w
  1. URL |
  2. 2009/03/17(火) 19:57:43 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>よたさん
それはまたピンポイントなタイミングですね。
そして恥ずかしいとか書かれてしまうと、どんな内容か非常に気になる…w
夢というのは、後から考えるとツッコミどころばかりですよねぇ…。

春眠にはまだ早いかもしれませんが、少しずつ暖かくなってきて寒さとは別に
布団から出たくなくなる季節ですしね…w

>>たろうさん
ほほー、たろうPならてっきり夢でもゆきぽぉ~かと思っていたのですがw
やはり人それぞれなんですかねぇ。
にしてもリアル人物と宇宙てw

そしてたろうPは夢でもゆきぽに避けられてそうな気がしてなりません…w

>>Tomさん
それはそれで気になる夢ですねぇ。 一体誰だったのか…。
夢の不思議な事の一つに、知らない人や場所なのに『ああ、これ○○だ』みたいな確信があったりしますしね…w

自分の伊織はどうもイイトコのお嬢様分が足りてない気がするんですよねぇ。
当の本人が聞いたら怒り出しそうではありますがw
  1. URL |
  2. 2009/03/18(水) 00:06:16 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/203-2d963f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

