
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらずの体質

仕事でまた少し厄介な作業が発生して、おまけに私生活では週末に友人達と行く旅行の準備の真っ最中。
・・・だというのに、こういう時にかぎって動画作りがはかどるから困るというかw
時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。
・・・というのは、WHITE ALBUMの何話目かのタイトルでしたっけ。途切れ途切れでしか観れてませんが;

そんなわけで動画は現在20%くらい。
ようやっと最初の部分が固まったというところでしょうか。
今週中・・・は流石に無理そうなので、今月中にアップ出来たらなぁと思う次第。

それと最初に書いた通り、今週末は連休を利用して友人達と旅行に行ってくる予定です。
目的地は大阪。食いだおれてきまっせー。

そして新作からちょろっと一枚。
今回は生放送でも少し話しましたが、千早誕生祭動画のおまけのような感じです。

  1. 2009/03/17(火) 23:55:12|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遠足前の小学生気分 | ホーム | Pはアイマスの夢を見るか?>>

コメント

>>R(略)P
大阪ですかー。
食い道(略)Pのお土産話。期待してます。

画像のほうはなんだかいい感じで和みます。
見たところTV?比較対象物がありませんから良くはわかりませんがとても大きくみえますね。
  1. URL |
  2. 2009/03/18(水) 20:03:25 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
写真なんかはどれくらい撮れるか分かりませんが、いつもの地雷分くらいは撮れるよう頑張りますよー。
素材の量によっては一本動画作ってもいいかなーとも思ってますが、まぁ多分無いかなぁとw

動画の方は、一応明るい前向きな?内容になる予定ですので、
ゆるりと待ってて頂ければー。
  1. URL |
  2. 2009/03/19(木) 00:48:47 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
このブログ。深夜に見てしまうと地雷扱いのようですが、
ニコマスでもそういうお腹が減る動画があっていいと思いますw

そっち方面はミク歌で多いみたいですけどね。
  1. URL |
  2. 2009/03/19(木) 20:00:49 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
ニコ動でお腹が減るといえば、お酒のつまみを作るシリーズなんかが好きですねー。
手軽にとかサッととか言ってるワリに手が込んでたりするあたりもw

ミクでお腹が空くといえば、いくら丼が食べたかったな~♪ ですかねぇ。
  1. URL |
  2. 2009/03/19(木) 23:06:07 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/204-314aa873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

