
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てなわけで

明日から二泊三日で旅行に行ってきますので、ブログの更新はちょいお休みです。
なかなかはかどらない旅行準備をしつつ、天気が良くなる事を祈り。

WBCは無事勝ててホッとしたのですが、おかげで旅行中の明日も試合という。
iM@S KAKU-tail Party SPは開幕するし、新DLCのトレーラーは来るしで、
旅行に行くというのに誘惑が多過ぎる…w
ちなみにカクテルは帰ってきてからまとめて観る予定です。
ばっちり世間に取り残されそうですが…。

それと、今更ではありますがひっそりとtwitter始めてみました。
たいした事は書けないと思いますが、プロフィール欄にリンクを貼ってありますので、
お暇な時にでも見て頂ければ。
  1. 2009/03/19(木) 23:02:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<戻りましたぁ~… | ホーム | 遠足前の小学生気分>>

コメント

twitter?なにそれおいしいの?っていう、
時代に取り残された私がやってきましたよ。。。

私も昨日、日帰りで遊びに行ってたんですが、
景色が春らしくなってきてとてもキレイでした。
何はともあれ、旅行楽しんできてください~
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 01:14:42 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

>>R(略)P
twitterって掲示板を相互リンクさせたようなものなんですね。
・・・まだ未知の領域ですw
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 19:31:28 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

R(略)P
アトラクションに並ぶお仕事、お疲れ様です。

フォローしていただいたのを切っ掛けに、
とりあえずTwitterを使い始めてみましたが、やっぱり自分は長文書きだなぁと。
そちらでもどうぞよろしくです。

大阪は難波に1度行ったきりですねー。バーチャロンというゲームつながりで
仲良くしてもらっていた友人が大阪・なんばに居たので、対戦する為に遠征しに行きました。
で、帰りにムーンライトながらを乗り逃がして、名古屋で始発待ちをする羽目になるというw
今となってはいい思い出ですが。

  1. URL |
  2. 2009/03/21(土) 11:45:38 |
  3. Kushioak #mQop/nM.
  4. [ 編集]

西日本なんて修学旅行でしか行ったこと無いなぁ。
てか海峡渡った事自体、個人的な旅行じゃ一回もないしwww
でも大阪で食ったバッテラと関西風うどんは、本当にうまかったな。
機会があれば是非一度、本場で食い倒れてみたいです。

ところでTwitterって見に行ってもさっぱり理解できないんですけど。
やっぱりオヤジが手を出しちゃいけないのかなぁ。
  1. URL |
  2. 2009/03/21(土) 22:16:23 |
  3. よた #-
  4. [ 編集]

>>よたさん
東日本に一度も行った事がないですw
修学旅行も長崎と阿蘇だったし、東へは千葉のテーマパークが一番端。
いつか北海道に行ってみたいなぁとは思います。

などとコメントした直後にたろうPの新作がww
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 20:34:05 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>たろうさん
旅行楽しんできましたよ~。
大阪はあまり季節感のある景色は見れませんでしたが、とりあえず少し寒かったです…w
そちらも動画を観るかぎり楽しめていたようで、なによりですよー。

ついったはとりあえず少ない基本動作覚えればそこそこ使えるっぽいですよぅ。

>>Tomさん
自分もまだついったのペースが掴めていませんが、掲示板より気楽に書き込める感じですねぇ。
言葉の落書き帳、という感覚かも。

>>Kushioakさん
ホントにこれでもかってほど並んでましたw
ついったは自分もまだまだ初心者(一週間も使ってませんし)なんで、
お互いゆるゆるやっていきましょうー。

なんばもバッチリ行ってきましたよー。 凄く熱気のある街でしたね。
そしてバーチャロンとはw オラタンをゲーセンでひたすらプレイしてましたねぇ、自分も…。

>>よたさん
自分は両親がそれぞれ福岡、青森出身という状態ですので、北は青森から南は九州まで行ったことがありますよ!
…内部はほとんど行ってませんがw
本当大阪は怖いですよ、気が付くと何か食べてますw

ついったはとりあえず見る場合には、コメントの頭に何も付いてなければ独り言、
@ユーザ名で始まっているコメントは、その人に対するツッコミ、
これくらいでなんとかなりますよっ!
  1. URL |
  2. 2009/03/23(月) 00:53:17 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/206-443111a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

