スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戻りましたぁ~…

ついさっき大阪より戻ってまいりました。
いやぁ、食べた食べた。遊んだ遊んだ。
とりあえず旅行の事に関しては明日以降、思いのほか写真の枚数が多いので、
本当に動画作ろうかどうか悩んでたり。

それはそれとして、とりあえず旅行の感想。
関西弁の女のコは、可愛い。

【追記】

旅動画とか思ってたら、たろうPの新作がピンポイントすぎましたw

【春休み】ゆきまことTDLに行ってきました☆【25周年】 - たろうP


なんというたろうP事務所ニコ動出張版w
旅行中にUSJ行った身としては、節々に共感するところがーw
  1. 2009/03/23(月) 00:18:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<幸せなお休み | ホーム | てなわけで>>

コメント

うはっw 紹介ありがとうございます!
遊びに行くのも動画作るのもなんの用意もナシにやるもんだから、
こういうクオリティになってしまいますねw
まぁ楽しければ何でもいいんですけどw ←オイw
しかもUSJってwww 混んでませんでしたか?w

> 関西弁の女のコは、可愛い。
あー、なんとなーくわかる気はしますね。
個人的には京都寄りが好きかも・・・?w
はっきりと何っていうのはないのですが。。。
(次のアイマスでは関西弁キャラが登場するといいですねwあと道産子w)
  1. URL |
  2. 2009/03/23(月) 09:32:28 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいまし

>>R(略)P
云われて気付いたアイマスキャラの方言なしな点。

そういやコレまで有名になったギャルゲの類は大抵関西弁のキャラが混じっていましたよね。
さくら大戦然り、T○ Heart然り。
・・・センチ?
あれはわざわざ全国に約束の女の子が散らせたからって、
方言を使わなくっても良いっていう事を実証して見せたんじゃないですか?
なんくるないさーw

ちなみに長崎。
市内はマシですが、1時間半くらい車で飛ばせば通訳が必要になる事があります。
はっきりいって日本語には聞こえません。
あまり関係ないですが、坂ばっかなんで自転車に乗れない子供率が全国ナンバー1なのだとか。

PS:今度大阪へ行ったなら海遊館がオススメ。
  1. URL |
  2. 2009/03/23(月) 20:50:54 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>たろうさん
いやいや、楽しい動画でしたよー。 真きゅんの扱いがいつも通りだったりで、もうねw
USJは連休中ということもあって、恐ろしい人の数でしたよ・・・フフフ・・・。

方言の女のコはイイですよねー。 あくまで分かる範囲で喋ってくれればですがw
京都寄りになると色っぽくなる感覚でしょうか。 あずささんとか似合いそうですねぇ。
次作で方言ですか・・・アリ・・・なのかな・・・?w

>>Tomさん
関西弁のキャラは結構多いですよね。ゲームでもアニメでも。
逆を言えば関西弁以外の女のコはあまり見ないかもしれませんねぇ。
『最終兵器彼女』のちせなんかは、北海道弁で可愛かった印象がー。

自分も両親が青森と福岡なんで、実家からの電話だとどっちか分からない事が多かったです…w
今度いつ大阪行くかは分かりませんが、また行きたいですねぇ。
  1. URL |
  2. 2009/03/24(火) 01:02:12 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

北海道の事ならよたさんに訊くべし

>>独り言<<
どうでもいいですが、たろうPの新作。
ほとんど全員から「いつもどおり」って云われていますねw
<<OVER>>
  1. URL |
  2. 2009/03/24(火) 21:18:54 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/207-97e7fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

