
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行ボケ?

旅行から帰ってきてから、まだイマイチ体調が本調子にならない感じですねー。
それなのに昨日夜更かしとかしてしまったものだから、万全になろうハズが・・・。
暖かい日々から急にまた寒くなりましたので、自分の周りでも風邪をひかれてしまった方がちらほら。
皆さんも気をつけてくださいねー。

製作中の動画は、なんか今月中の完成が怪しくなってまいりました。
前作から一ヶ月も経っているというのに・・・。
自分でもよく分からない基準なんですが、なんか一ヶ月に一つはアップしないと落ち着かないんですよねぇ。
まぁそれでも焦っては台無し。ちまりとやっていきたいと思います。

そういえば、KushioakPのブログ記事で、アイマス相性診断なるものを知りまして。
ちょっと面白そうだったのでやってみるテスト。



・・・とは言うものの、この相性診断、どうやら名前に使用出来るのは”ひらがな,カタカナ,英数字(半角,全角)”らしく、
感じはひらがなに変換してくださいとの事。
漢字どころか記号まで含まれちゃってる自分の名前はどうしたものかと。
とりあえず、今回は注意書きに則り、”RりゃくP”という事にしてみました。
(一応試してみたところ、記号や漢字が含まれていても結果は出たんですけどね)

・RりゃくPをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 星井 美希に近いです!

<RりゃくPとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの相性ランキング>
 1位 四条 貴音……(相性:98 %(癒しの関係))
 2位 如月 千早……(相性:83 %(友達))
 3位 双海 亜美……(相性:81 %(幼馴染))
 4位 我那覇 響……(相性:72 %(禁断の関係))
 5位 萩原 雪歩……(相性:70 %(あなたが師匠))
 6位 秋月 律子……(相性:68 %(ツンデレ))
 7位 音無 小鳥……(相性:54 %(友達以上恋人未満))
 8位 高槻 やよい……(相性:48 %(一目惚れ))
 9位 水瀬 伊織……(相性:32 %(あなたがS(サド)))
 10位 双海 真美……(相性:30 %(あなたが弟子))
 11位 三浦 あずさ……(相性:23 %(宿命のライバル))
 12位 菊地 真……(相性:21 %(対立関係))

<RりゃくPとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は>
・「天海 春香」に対して……無関係(相性:6 %)
・「如月 千早」に対して……友達(相性:83 %)
・「萩原 雪歩」に対して……あなたが師匠(相性:70 %)
・「高槻 やよい」に対して……一目惚れ(相性:48 %)
・「秋月 律子」に対して……ツンデレ(相性:68 %)
・「三浦 あずさ」に対して……宿命のライバル(相性:23 %)
・「水瀬 伊織」に対して……あなたがS(サド)(相性:32 %)
・「菊地 真」に対して……対立関係(相性:21 %)
・「双海 亜美」に対して……幼馴染(相性:81 %)
・「双海 真美」に対して……あなたが弟子(相性:30 %)
・「星井 美希」に対して……嫉妬(相性:18 %)
・「音無 小鳥」に対して……友達以上恋人未満(相性:54 %)
・「四条 貴音」に対して……癒しの関係(相性:98 %)
・「我那覇 響」に対して……禁断の関係(相性:72 %)

・・・うーむ、予想以上のカオス。
といいますか、自分まだSP星未プレイなんで貴音さんがどんな人なのか不明なのですがw
響とも禁断の関係だったり、自分はどんだけ961プロ好きなのかと。

あと真美に弟子入りしていたという驚愕の事実。
  1. 2009/03/26(木) 01:07:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<テンション上げてこっ | ホーム | やよいーっ>>

コメント

真美に弟子入り・・・ つまり、 真美>R(略)P>雪歩 ?www
それと美希に近いんですね。 覚醒の日も近いかもww

私も別のP様のブログで見かけてトライしましたけど・・・
あれっ? 961メンバーも追加されてれぅw ってことで再挑戦してみたところ、
・「四条 貴音」に対して……趣味友達(相性:64 %)
・「我那 覇響」に対して……いじられている(相性:45 %)
響ちゃんに何か悪いことしてたかなぁ・・・?
  1. URL |
  2. 2009/03/26(木) 10:09:16 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

>アイマス相性診断
あぁ知ってる知ってr・・・って961プロが増えてる!?
と言うわけでやり直してみました。

・よたをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 菊地 真 に近いです!
・よたとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの相性ランキング
4位 我那 覇響……(相性:58 %(信頼関係))
・よたとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「四条 貴音」に対して……サバイバルな関係(相性:6 %)
・「我那 覇響」に対して……信頼関係(相性:58 %)

・・・うん、まぁそんなもんだろう。
俺にはこの結果があればいいや。

・ 1位 星井 美希……(相性:82 %(両思い))

よし!!
  1. URL |
  2. 2009/03/26(木) 11:44:43 |
  3. よた #-
  4. [ 編集]

>>R(略)P
>>たろうP
>>よたさん
KushioakPのところでもコメントしましたが、たろうPがコレを紹介してたときに既にやってたんですよね~。なんかかなり前からたろうPのブログへ書き込みするたびに、
「コメントしたいことがあったはずなのに何の事だか思い出せない~~」
って悶々としていたんですが、この事だったみたいです。

『星井美希との相性:100 %』が妙に嬉しかったり。
しかしどういう決め方をしているんだか、前回の『嫁当てのランプの精』以上の謎ですね。
あのランプの精は美希のことを良く知らなかったみたいなんでみっちり教えといてあげましたw
そしてつい先日試してみたら、しっかり裏茶髪美希と表金髪美希が別々のキャラに分けられていました。

「ミキはミキなの~。」
  1. URL |
  2. 2009/03/26(木) 20:48:59 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>たろうさん
「んっふっふ~、兄(c)、真美はきびちいかんね~?」
「ぷ、プロデューサー、お手柔らかにお願いしますぅ・・・」
という感じですかね。 有意義な事は教われなさそうだ・・・w
多分美希に近いところは「適当にいこうよー」的な部分かと思われますw

何気に貴音さんと趣味友達というのも凄いですなぁ。 天体観測?w

>>よたさん
美希との両思い、おめでとうございます。
よく見たら自分には両思いの相手が居なかった・・・。

それにしても貴音さんとサバイバルな関係って・・・。 月夜とかが恐ろしそうですなぁ。

>>Tomさん
こちらにも美希と相性バッチリな方が。 しかも100%とは・・・。
以前の嫁当てランプの精は学習型人工知能の一種(どこでもいっしょなんかと同系統)だと思われますので、
一応理には適ってると思いますよー。

Tomさんみたいな方が情報を追加していけば、さらに精度も上がりますしねw
  1. URL |
  2. 2009/03/27(金) 00:41:29 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
最初は意地悪して「ゆとり美希」「覚醒美希」「表美希」を順繰りに選んでいってたんです。
5回ぐらいは外れたんですが、段々絞られてきた感じはありましたねー。
そして毎度毎度18番目前後の質問に「その人物の胸は小さいか?」ってくるんですよ。
そこで「小さい」って回答はまだ試していないんですがひょっとしたらひょっとするかも。
  1. URL |
  2. 2009/03/27(金) 19:51:41 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
なんという学習行動・・・っ
でもその最後の質問で小さいって答えたら、誰になるんでしょうねぇ?
全然違う人だったら、それはそれで面白いなぁ。
  1. URL |
  2. 2009/03/28(土) 00:30:29 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/210-4786f6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

