
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンション上げてこっ

なんかこー、たまーに一日くらい急にテンションが上がらない日がありまして。
このブログでも何回かそういった事を書いた気もするんですが、今日もまたそんな感じ。
多分あれです、寒かったからっ。 朝とか雪チラついてましたし。
あと寒さで若干腰の調子がイマイチだってのもあるのかも。

・・・で、大抵の場合そういった時はテンションの上がるような事をするんですが、
正直最近だとWBCの映像観てるだけでもテンション上がったりするんですよねw
何度観てもイイすわー。

あと自分が良くやる事としては、
・辛いカレーを食べる(ココ○チの3辛くらい)
・あっついシャワーを浴びる
・何か衝動買いする
辺りですかね。後はアツい映画や漫画観たりとか。
今日は一番目と二番目を実行。三番目は特に買うような物がありやせんでした。

まぁ、それはそれとして、土日の事考えてたらテンション自体が妙な感じになってくるんですけどねっ。
  1. 2009/03/27(金) 00:19:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゆっくり準備 | ホーム | 旅行ボケ?>>

コメント

>>R(略)P
あーw
毎週水曜日辺りがそんな感じですねー。
なんか「早くも水曜」って感覚と「まだ水曜」って感覚が混じって良くわからなくなるんですよ。
最近TVも見てないし
(地上波放送の映画は吹き替えもCMも編集も酷すぎて更に見なくなりました)
映画等のDVDを一本250円で借りるのが手っ取り早いですかねー。
今、『プラネテス』ってTVアニメを借りてきて観てたんですが、シリーズは全9巻なので、2250円か・・・。
うむ。元を取りたいという意味でもテンションが上がってきましたよ~!!w
  1. URL |
  2. 2009/03/27(金) 20:04:47 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
週の真ん中水曜日ってヤツですねぇ。
このタイミングで休み取りたがる人も結構多いようで。

テレビは自分も最近はほとんど観てないですねぇ。WBCを観たくらい。
プラネテスはOP曲だけ聴いた覚えがありますが、割りと良い曲だったような。
  1. URL |
  2. 2009/03/28(土) 00:34:33 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
プラネテスはここ数年のTVアニメの中ではかなりいいほうだと思いますね。
これほど構成をしっかりさせてる作品は珍しいですし、
細かい部分にも気と力をを使っているのがわかります。
こういういいものを時間とお金をかけて一度作ってしまえば
確実に資金を回収できると思うんですがねぇ。
それで儲けをアニメーターに還元すれば今よりもっとTVアニメも見ごたえが出てくると思うんですが・・・
  1. URL |
  2. 2009/03/28(土) 20:06:52 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
プラネテスはネット上の評判を見ても、かなり良かったみたいですねぇ。
当時はそれほど話題になっていなかった気もしますが、
やはり良い作品は後々まで語られるモンですね。
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 01:13:04 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/211-2d6df61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

