
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばって作ってます!

初めてのハイゴッグMADですが、試行錯誤しながら作ってますー。
ノーマルPVとはいえ、動画を作るというのは難しいですねぇ・・・。
でも新鮮な感覚ですわー。

そんな感じで今回の動画のワンシーン。
この最後の口元から手を下げていくところが、かなり好きなんですよねぇ。



【4/2 追記】

無理でした>< メインカメラ壊されちゃってキャプチャ環境が無くなっちゃいました・・・。
  1. 2009/04/01(水) 00:00:00|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<それは嘘。多分嘘。でなければ信じられないから。 | ホーム | あの日、僕らは何を捨ててしまったのか。>>

コメント

続々と開発されるアイドル型MS・・・w
あまりの変貌っぷりにリンク間違えたのかと思いましたw
なにはともあれ、ハイゴッグと共に動画作成頑張ってください!w
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 01:18:41 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

No title

>>たろうさん
壮大にすべるかと思っていたので、
反応があってホッとしておりますw

ハイゴッグ動画、頑張ります!(ヒント:書き込んだのは4/1)
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 02:06:52 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

No title

是非ともDo-daiで表情変化の限界にもチャレンジしてほしいですっ

実際、動画があったら見てみたいかもw
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 08:50:57 |
  3. カボチャ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

No title

最近のニコゴッグは技術革新が激しいですが、やはり基本に忠実といいますか、ノマPV一つにしてもカメラの位置や、切り替えるタイミングで雰囲気が変わって本当に奥深いですね~
R(略)Pが処女作をUpする日を、楽しみにお待ちしております。
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 18:20:25 |
  3. エコノミーP #TIXpuh1.
  4. [ 編集]

No title

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
これは萌える・・・。
はやく完成動画が見たいです。
変態・・・じゃなかった、大変でしょうが動画作成がんばってください。
wktkで待ってますwwwww
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 20:38:30 |
  3. よた #-
  4. [ 編集]

Hayaku Motoni Modottene

>>R(略)P

「ハイ ゴーック!!」 「いぇい!」

「嘘だといってよR(笑)P!」



PS:Pデビューしました。
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 21:00:12 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

No title

今年見かけたエイプリルフールネタで一番吹きました。是非実現して欲しいですねー
まこTPのリボルテック動画みたいなのを勝手に期待しています♪
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 22:30:02 |
  3. 黒ななか #-
  4. [ 編集]

No title

>>カボチャさん
ハイゴッグは身長より腕の方が長かったりするので、
「とにかくダイエット~」の部分がフレームに収まらないんですよねぇ。
でも「装甲はぐしゃぐしゃ… クローも折れた…」の辺りがすっごくカワイイんですよねぇ。

>>エコノミーPさん
四月馬革命以降、抜くのが普通になっちゃいましたからねぇ。
自作コロニーとかも凄いですけど、今まで通り地球で輝く彼女達も素敵ですっ。
処女作は恐らく7月65日くらいにはアップ出来ると思いますので、気長にお待ちくださいー。

>>よたさん
動画編集してても、彼女達の表情を見ているだけでも2828しちゃいますw
こう、さりげなくモノアイが動いたり、ミサイルが装填されたりと動きが細かいんですよねぇ。
動画は宇宙暦に入るくらいにはアップ出来る予定ですー。

>>Tomさん
タッチコミュではついついモノアイタッチをしそうになっちゃうんですよねぇ・・・。
男の子だったらしょうがないよね!
「嘘だ!R(略)はエイプリルフールだからって嘘をついてるんだ!」

それにしても、今日はなんだかPデビューされる方が多いですねぇ。

>>黒ななかさん
ジオン軍の資金がもっと潤沢になれば、実現も夢じゃないんですけどねぇ。
でもあの動画みたいに滑らかに動かすにはまだまだ訓練が足りないようです><
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 23:49:20 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/217-3f27140a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

