
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと停滞

ここ1~2週間ほど騒ぎまくった反動か、少しテンション落ち気味。
その影響かどうかは分からないんですが、製作中だった動画は手が止まっちゃったんでいったん保留にしようかなと…。
楽しみにしておられる方がいらっしゃいましたら、すみません。

その代わりというワケでは無いですが、気分転換も兼ねて大阪旅行動画を作り始めようかなと。
こちらも完成はいつになるか分かりませんけどー。
この辺は来月頭に予定している引越しの状態にも寄ってくるかも。

幸いというか、頭だけはごりごり動いてるので、
結局はいつも通り気がついたら作ってるんだと思います。はい。
  1. 2009/04/04(土) 02:02:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お花見とか飲み会とか | ホーム | 春香さーんっ>>

コメント

祭の後・・・ってやつですねw
こちらはのんびりと待ってますので
ゆっくり作られればいいと思いますよー
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 02:22:35 |
  3. medic #-
  4. [ 編集]

>>R(略)P
ハイゴック動画とか気晴らしにはいいかもしれませんね。
いや、ホントの話。
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 20:02:11 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>medicさん
まさにそんな感じですねぇ。なんだかんだでエネルギーゲージみたいなモンはあるなぁと。
とりあえず引越しなんかもあるので、その辺に影響が出ない範囲でちろちろ作っていきますー。

>>Tomさん
多分ハイゴッグ動画なんて作ろうとした日には、労力の多さに心が折れます。
その辺はそういった動画を作られる方に任せますわー。
  1. URL |
  2. 2009/04/05(日) 01:40:18 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/220-556880c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

