スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見とか飲み会とか

今日は午前中から友人達とお花見。
快晴とまではいかなかったですが、桜も満開で良い桜日和でした。



寿司やら唐揚げやら食べつつお酒も飲み飲み。
社会人の飲みは会社や仕事の愚痴が増えますなー・・・。



で、その後はそのまま友人達とカラオケ行って、短時間ながら熱唱。絶叫。

そしてそのまま突発的過ぎるニコマス的飲み会へ。
二週連続という状態だったにも関わらず、ネタありガチありの楽しい飲み会でした。
ホント今年に入ってからの自分は、こういった有難い場に恵まれ過ぎ。

そして睡眠時間2時間だったにも関わらず帰宅するまでまったく眠気の無かった自分に乾杯しつつ、
今日は爆睡しようかとー。
  1. 2009/04/05(日) 01:34:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<引越しのアップを始めたようです | ホーム | いろいろと停滞>>

コメント

>>R(略)P
花見の際は重宝する下戸な運転手参上。

いいもん。
オニギリとから揚げ、その分いっぱい食べるから!

PS:
昨日買ってきたファンレスCPUファンと新しい電源とメインメモリーを
これから試してみようと思います。
下手を打つと
CPU→熱暴走で止まる。
電源→不安定で止まる。
メモリ→相性悪くて止まる。
になっちゃうので、トラブルあったら最悪一週間パソコン使えないかもしれません。
ですが祭りラッシュも終わったので、タイミング的には今しかないかなとw
では!
  1. URL |
  2. 2009/04/05(日) 21:06:50 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
自分達がお花見をした近くでも、大学のサークルらしき方々が一気とかされてました。
飲める人も、飲めない人も程々に。楽しく飲めるのが一番ですからねぇ。

CPUファンの取り付け、ご武運を。
  1. URL |
  2. 2009/04/05(日) 23:19:33 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/221-b77a3b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

