
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越しのアップを始めたようです

本日は一日使って引越しの物件探し。
しかし、今の時期は新年度とあってどこも結構さくさく埋まってしまうようで、
目星を付けていた物件はことごとくアウト。

数件周って手応えがイマイチだったので、結局今住んでる所に引っ越す際にお世話になったお店へ。
そしたら運良く、前回お世話になったお店の方が居られまして。
あれこれ探してもらった結果、それなりに希望に沿う物件がなんとか見つかりまして。
収納スペースにやや難有りですが、広さ・距離・家賃のバランスはまぁまぁと。
バランスも~ 大切~。

とりあえず後は審査が通れば契約するだけですので、物件選びはひと段落。
さて、各種手続きや荷物の整理を始めねば・・・。
  1. 2009/04/05(日) 23:11:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<変わらない場所 | ホーム | お花見とか飲み会とか>>

コメント

引越しスキーな私がやってきましたよw
個人的に重視するところは、家賃と田舎なので駐車場ですかねw
収納スペースは引っ越す際にいらないものを捨てることで
なんとか・・・といいつつ捨てられないんですよね・・・ orz
でも何か、R(略)Pの部屋はきちんと片付いているイメージがあるから、
その辺は大丈夫なのかなー・・・っていう勝手な思い込みをしてみたり。。。
  1. URL |
  2. 2009/04/06(月) 02:25:44 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

そろそろマウスコンピューターではなくなってしまう件

>>R(略)P
お兄さんと同居なされていたようですから、多少の本だのDVDだの[自主規制]
だのはそのまま置いていって、後から送ってもらうという手もありますね。
とりあえず家具だけ整理しておいて、中身は一週間後というのもアリだと思います。
まあ、2度手間には違いありませんがw

PS:
静音&メモリ増設。上手くいきました。
余ったメモリ容量を使ったRAMディスクも問題なく機能しているようですし、
電源の音も「動いてるのか?」ってぐらいに静かになっちゃいました。

因みにRAMディスクの容量は765MBに設定していますw
  1. URL |
  2. 2009/04/06(月) 20:45:11 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>たろうさん
自分は逆に車どころか免許も持ってないような人間なので、その辺は物件を探す際には楽ですねぇw
ウチの方は駐車場代も馬鹿になりませんで・・・。
ちなみに自分の部屋は、片付いてるというより物が少ない感じです;
あまりかさばるような物が・・・あ、PCと箱○がw

>>Tomさん
いやー、今回は二人とも出て行く形になりますので、そういった事が出来ないんですよねー。
でも自分の荷物はPCと箱○抜いたら、後は家具ぐらいですからー。
本もゆるゆると減らそう・・・。

PC増設成功おめでとうございますー。
  1. URL |
  2. 2009/04/06(月) 23:47:03 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/222-3452918e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

