
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間に二度も呑むなどと

今日は花の金曜という事で、頑張って適当に仕事を済ますと、TAKAPからメールが。
で、そのまま帰りに待ち合わせして、夕飯&呑みに行く事に。
途中待ち合わせ場所が帰り道だった為、会社の人に目撃されたりして恥ずかしかったですが・・・。

合流してまずはご飯を食べようという事で、TAKAPに案内してもらって小さな洋食屋へ。
そういえばちゃんとした洋食って久しく食べてないなーと思いながら、ハヤシライス食。
ホッとするような、イイお味でしたわぁ。

場所を変えた二件目は、前回も連れて行ってもらったお魚の美味しい飲み屋さん。
今日は獲れたてのやりいかの刺身やら、初めて食べる”赤さば”やらが食べられてほくほく。
新鮮なお魚は美味しいのう。

今日は会社帰りだった為デジカメも無く写真も無いですが、そんな感じでしたよー。
・・・最近呑んだって更新ばっかだな、このブログ・・・w
  1. 2009/04/11(土) 00:00:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<合間見ながら作ってますー | ホーム | とりあえずひと安心>>

コメント

R(略)Pがラジオを開始?

と思ったら・・・先、越されちゃいましたね!

http://www.nicovideo.jp/watch/1239272604
  1. URL |
  2. 2009/04/11(土) 01:03:05 |
  3. 通りすがり #DVatIxaM
  4. [ 編集]

>>通りすがりさん
お前は何を言ってるんだ(画像略
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 00:26:31 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/227-1a0ede2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

