
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合間見ながら作ってますー

一向に進まない引越しの片付けなぞしながら、動画の方もちまりちまり。
写真を見直して旅行を思い出しながら、一人でニヤニヤしつつ作っております。
料理の写真出てくるとお腹が空くんですけどねぇ・・・w

今回の動画はノベマス形式なので、普段の動画に比べて音とかもアレコレ素材を集めるんですが、
これがまた結構楽しいですねぇ。
正直少しマニアック?なBGMとか使ったりしてますが、分かる人だけニヤニヤして頂ければと。

そんなワケで製作中の動画から一枚。始まりは新大阪から。
でも新大阪出発するまでに、2分以上あるんだ・・・w

  1. 2009/04/12(日) 00:22:42|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<酷いラジオだったね・・・ | ホーム | 一週間に二度も呑むなどと>>

コメント

>>R(略)P
久々のノベマスで楽しみにしています。
数日前にも書いた通り、大阪の美味しいお店は「全く」行ったことがないので、
参考にさせていただきますね。
そして写真は有名な食い倒れ人形ですね。わかります。

PS:久々にワケギの酢味噌和えを作りました。
ゴマを炒って、直ぐにすり鉢ですって、焼いた揚げ以下もろもろを入れれば完成。
酢は水をホンの少し入れると酸っぱさが和らぎます。
ホントはアサリも入れたいんですが、ここ1年半くらい食べてない気が・・・
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 19:45:12 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
自分達も結構その場その場でお店入ってたんで、あまり参考にならないかもしれませんよー;
あとりっちゃんスキーが来る前に早く逃げてください。

ワケギとはあっさりしてそうでイイですねー。
自分の方は引越しの準備もあって自炊とは少し縁遠く・・・。
新居も旧式の電気コンロなんで、ちょいやり辛くなるなぁ。
  1. URL |
  2. 2009/04/14(火) 00:07:05 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/228-385ede28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

